自分軸

自分の人生を大切にする

どんな時も余裕のある自分でいたい

仕事が忙しいとき、悩み事があるときは、

つい毎日そのことばかりを考えてしまいますよね。

仕事が充実していて、自分が生き生きしていて前向きな事はいいこと♡♡


だけど、”自分が何をしたいのか” ”どんな自分になりたいのか”、

”キレイな自分になること”に気を遣う余裕がない時はもしかしたら、


自分の人生をぜんぜん生きられていないかもしれないです。

自分のやりたいこと、なりたい自分、今日もキレイな自分で、ゆっくりメイクをして、髪もきれいに巻いて、ゆっくりピアスを選ぶ。

そんな余裕って、女の人には絶対に必要だと思います。

余裕があると人に心を開ける 愛され女子を観察 私は自分が変わりたい!と思いたった時に、まずは自分の周りにいる 明るい愛され女子を参考に...

自分次第


どんな自分になるかは、自分次第。

どんな自分で今日を過ごすかも自分次第。


忙しいのは、任されている証拠だから、それも素敵な自分。

だけど、これからの自分がどうしたいのかを忘れて、

自分を大事に出来ていないときは、自分がかわいそう。


1度きりの人生だからこそ、大切にしたいですよね♡


嫌な仕事をまかされたり、とても責任を負うような業務を任されたり、

その仕事を急に振られたら、本当に憂鬱な気分になりますよね。。

さき
さき

責任感を感じすぎると、本当に辛いですよね。。。

その時に、そんな自分に気づいて、

『てへ♩』

って思えたらいいですよね!


『充実感ある~♡
とか、

『やりがいある~♡』』とか

あえて明るく怒りを発散できたらいいと思います!


もちろん全然思えない時もありますよね!

でも、一回冷静に自分のことを見てほしいです。

顔が怖くない?オーラがひどくない?

全然笑顔がないし、

自分の事しか考えられてない自分がいるんじゃないかな?


周りに気を配れないほど忙しい時ってありますよね、

だけど笑顔を忘れてイライラを全開にしてるのってちょっと違うと思う。


もちろん、しんどい仕事は嫌だ。

だけど、これは仕事だ!って割り切ったらいいと思います。

私は人生は自分次第なら、この出来事に振り回されない自分でいたいって思います!


そして、乗り越えていけると思う!


なんでも楽しんでみようって思ったら、違う角度から問題をみることができます!

そうしたら、違うとらえ方が出来ると思います!


自分の人生は自分次第だから、

自分で絶対にどうにだってなるって思うんです!


何がしたいのか、何が欲しいのか、

自分の楽しい気持ちを誰か次第でなくしたりしないで!

楽しい気持ちはきっとふわふわしてるから、風船のようなもの!

しっかり自分を見失わなければ、自分から離れていくことはないですよ!!!


人生は自分次第ですね!

まだまだ函館の思い出♡


最近の投稿