自分軸

人生は自分次第で変わる

私が心がけている事

私は、何事も楽しんで前向きにすることを心がけています。


もし何かをやる動機が楽しいからだったら

ストレスをためることもなく、

楽にいろんなことを頑張れると思いませんか?



このブログだって、楽しいから書いているし、筋トレも楽しいからやる、インスタもYouTubeも楽しいから更新する!


もちろん忙しい時には、ビデオを撮ったり、

編集したりする時間がないし、

あ〜辛いな~って日もあります。。笑


だけど、

それさえも楽しんじゃえばいいじゃんって思います!

絶対にそっちのほうが

人生楽しいし、気楽だし、ストレスも少ない!


努力って辛いですが、


悲壮感漂よわせて、

ず〜んって頑張ってる人と、(私はこんなにがんばってるのに、、、)


楽しそうに、

「あはは~」って頑張ってる人がいたら(今日もたくさん努力した私って立派 あは!)


絶対に後者の方が、

幸せがよってくると思いませんか??

悩む時も明るく悩む


これは、悩んでるときもそうですよ!


悩むことって、

時にすごく大事なことだと思います。

だけど、それも深刻そうにずっと悩んでいたら、

いいオーラや、いいパワーって出ないですよね!!


悩むことが趣味なの~♡

って楽しそうにするのはいいんですよ!


このストレスの多い社会で、まじめな人ほど、

ストレスを感じて身体を壊していると思います。


少しでもいいから、もっと気楽に物事をとらえて、

なんかストレス感じちゃってるかも~♡

ぐらいなテンションで、

笑顔で!!!!

切り抜けていってほしいです!!


そんなに気楽になんか思えない、

そんな簡単な事じゃないって思う方もいるかもしれませんが、


自分によ~く聞いてみてください。


本当は、

笑顔で困難を切り抜けていきたいですよね??

なんか笑ってラフに生きてる人って幸せそうだなって思いますよね??

大変そうなのに、

笑顔で余裕のある人って魅力的だなって思いますよね??


なれますよ!絶対に!

絶対に人生は自分次第で変わっていきます!

自分次第で

幸せになれるんです!


なので、ますは今日から自分を褒めてあげてみてください!

「今日も偉かった、えらい、えらい頑張ったね~」って!

「ストレス感じても、よく頑張ったね〜♪」って

褒めてあげてください♡♡


幸せになるのは、こうした簡単な方法でなれちゃうんです♪
少しでいいので、考え方を変えてみてください。

何か失敗をして悩んだ時は、
”人間だもん♡誰だって失敗はする♡しょうがない♡
次は気をつけよう♡”
という感じで深く悩まないようにしています!
最近の投稿