遠距離恋愛

【国際恋愛】遠距離恋愛中でも彼に追いかけられる方法

遠距離恋愛は上手くいかないって本当?


遠距離恋愛は難しい、長続きしないなど、よく言われていますよね。

実際に私の友達でも、

最初は彼から連絡がきていたけど、どんどんLINEも電話も減っていき、彼が会いに来てくれることも減り、

どんどん自然消滅のように恋が終わっていく経験をしている子が何人もいました。

さき
さき

もちろん遠距離から結婚までいったカップルもいますよ♡


恋愛って難しいですよね。

どうしたらいつまでもラブラブなままでいられる恋愛ができると思いますか?


ずっと愛される恋愛をする秘訣って、

”男性に追われること”とよく言いますよね!(男の本能)

いつまでも追われる女でいるためには、私たちが逃げる必要があるんです!


そんなことを遠距離恋愛でしていたら、彼がどこかにいってしまうんじゃない?かと不安になりますよね。

でも安心してください♡

遠距離恋愛でも彼にいつまでも追いかけてもらえて、愛される方法ってあるんです!

私が言う、

”追いかけられる、追わせる”という意味は

いつまでも彼に愛し続けてもらうこと という意味です。

男性の本能

まず男性の本能についてお話をします。

追いかけたい。

自分で自分のものにしたい。

自分のものになるまでのプロセスが楽しい!

完全に自分の手に入った状態や、彼女のことを全て知ってしまうことは、男性の本能的に次の新しい獲物を探しにいっちゃうんです。

彼がこうならないために、私たちはあえて彼に全てを見せてはいけないし、彼のものに完全になったと彼を安心させてはいけないんです!

安心が大事、もちろん不安にはさせない


遠距離中に大事なことは、お互いを大事に思って、相手が不安にならないような行動をすることです。


だけど、男性の本能的に100%完全に安心させちゃうのはどうなのかな?と感じるので、

”彼を安心させるけど、あえて100%の安心はさせない” ということが、いつまでも彼に愛し続けてもらうためには必要です!

わざと不安にさせるような事はしないですよ!

2人の信頼関係を壊すようなことは絶対にしてはいけませんよね!

遠距離恋愛中でも彼に追いかけてもらう方法

A子ちゃん
A子ちゃん
遠距離では安心が大事なのに、どうやって彼の追いかけたい本能をくすぐることができるの?


詳しく説明をしますね!心がけることはすごく簡単なことなんです!

全てを自分から報告しないようにすること!です。

私たちって、何でも彼に報告したい生き物ですよね!

『今日は、誰と遊んだ、どこに行った、何をした、何を食べた、どんな服を着た』

報告するのが大好き♡


だけど、何でも報告していると、彼の知りたい欲がなくなっちゃいますよね。

知りたいから、もっと知りたいから追いかける!

この男性の本能を完全に満たしちゃうのは、自分から彼に追われないようにしていることです。


もちろん嘘はつかないし、隠し事はしないですよ!

だけど、「お出かけをした〜」 以上の話はしません!もし彼が聞いてきたらします♡


これって、国際恋愛でも日本人男性との恋愛でも何も変わりませんよね!
遠距離恋愛でもこれをしたらいいんです!!

私が心がけていること

次に私が実際に国際遠距離恋愛中に心がけていることについてお話をします♡

さき
さき

誰かの役に立てたら嬉しいです!

  1. lineは彼と同じぐらいの行数を送る
  2. 伝えたいことは簡潔に書く
  3. たまにだけselfieや何か画像を送る


①と②ですが、

もしかしたら彼は忙しい時でも、私のために時間を割いてLINEを返信してくれているかもしれません。

なので、なるべく長文のラインは送らないようにしています!

さらに伝えたいこと、聞きたいことは、分かりやすく簡潔に書くようにしています。

このおかげで、自分のことを彼に話しすぎないで済んでいます!

さき
さき

長文は重いですからね!

また、自分の送るLINEの行数が彼の行数を超えないようにしています。

すぐに返信をすること、彼よりもボリュームのあるラインを送ること。

これらは、彼のことが大好きな気持ちが溢れている行動ですよね。

あなたのことが好きなの、好き好き〜大好き♡♡

さき
さき

いわゆる好き好きアピールですね!


もちろん相手からの好きが伝わることは、安心できるし、彼のやる気も上がります!

だけど、これだとつまらなくなるのが男性心理なんですよね。

自分で追いかけて、自分から知りたくて、自分のものにすることが好きな男性心理を上手く理解しましょう!!

さき
さき

彼をいい男にしていくのは私たちですよね♡

国際遠距離恋愛だと、時差の関係から話せる時間があまりないので、すぐに返信をしないといけない時があると思います!もちろんそうゆう時は、彼とテンポよく会話をしてくださいね!むしろ話せる時に話さないと♡臨機応援に!


③ですが、たまにもらう写真ってすごく嬉しくないですか?

その1枚をすごく大切にしますよね♡

だけど、いつもいつも写真をもらっていると人って大切にしなくなりますよね。

「あ〜はいはい。」って感じで流しちゃう人の方が多いと思うんです!

それに、「本当にこの人は私のことが好きだよね〜」ってすごく余裕を持つようになるんです!

例えば、すごく大好きな彼がいて、やっと付き合えるようになったら、

彼が、”毎日自分の写真をくれて、どんなご飯を食べて、今日の空の写真”を毎日送ってきてくれていたら、

「はいはい。」とどうでもいい反応をしてしまうかもしれないですよね。笑 「本当に私のことが大好きなんだな〜」なんて余裕かましちゃうかもですよね!笑


なので、たまに送りましょう!

自撮りの写真でも綺麗な風景の写真でも、美味しく作れたご飯の写真でも、いつもではなくて、たまに送りましょう!

さき
さき

私もたまに彼がくれる彼の自撮り写真や外の景色の写真などをもらうとすごく嬉しいです!

まとめ

遠距離恋愛でも、彼からいつまでも追いかけられる女性でいる秘訣は、

全部を報告しない!彼を安心させない!

もちろん大好きな彼を不安になんてさせたくない!という人もいると思います。

だけど、それが逆に彼の為になるんです!

男性の本能は、女性を追いかけること。その時間(女性を追いかける時間)が本当に楽しくてしょうがないんです♡

その追いかけてる大好きな彼女が、自分のことを褒めてくれたり、自分のことを信頼してくれていることがわかった時の男性って最高に幸せを感じているんです♡♡

さらに彼女のことが大好きになるし、大事にしたい♡と思うようになる男性心理。

これが遠距離恋愛でも彼に追いかけてもらえる恋愛ができる方法です♡

この記事が少しでも誰かの役に立てたら嬉しいです!

周りに相談できる人がいないのが国際恋愛をしていると感じる悩みですよね。

また国際恋愛に憧れてるけど、躊躇している人の背中を押したい。

 
そんな人たちの役に立つようなブログを目指しています。
 
このブログを通して、自分を大切にしながら、自分に自信を持って、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
最高で最強な私になる=自分らしく、好きなことをする。なりたい自分になる。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 

【国際恋愛】辛い遠距離恋愛を乗り越える方法 国際遠距離恋愛 私たちの連絡頻度・気をつけていること 寂しい、辛い遠距離恋愛をどうしたら楽しい愛しい時間にかえて乗り越えることが...
最近の投稿