自分軸

自分の人生を生きる

人の顔色ばかり気にして生きるのってもったいないし、無駄ですよね!


自分の人生の主人公は自分なのに、自分の好きなように生きないのってもったいない。

それに案外人って、他人のことを気にしていないもんなんですよね!


だってみんな自分の人生を一生懸命に生きているから。


自己中心的なぐらい、自分のことだけを考えたらいいんです♡


一生懸命、自分の人生がよりよくなるように集中していたら大丈夫。


いろんな人がいるんだから、みんなに好かれたり、上手くやったりなんてしなくても大丈夫。


大事な事は、自分が楽しいと感じているかどうか!! 
それだけを大事にしてれば大丈夫です!!

最近の投稿