恋愛

恋愛が上手くいく秘訣

自分で余裕を作れるようになる方法

いつだって、この恋愛を最後の恋にしたい!この恋を上手くいかせたい!と強い意気込みで恋をしている方がたくさんいると思います♡


恋愛がダメになってしまう時って、圧倒的に相手が悪い場合と、自分が勝手に自爆しちゃう時がありますよね。


この記事では、自分で自分の気持ちに余裕を作れるようになる方法をお話ししていきます♡

自分で勝手に自爆をしないこと

恋愛をしていると彼氏の浮気が気になりますよね。。

他の人を好きになるんじゃないかって不安になる。

浮気してるんじゃないかって不安になりますよね。

付き合っているのに、不安なんて辛いですよね。。

でも無駄です!


そんなことを思ってる方が引き寄せますよ!!

男は浮気するものなんて絶対にウソって私は思っています!

いもしない人の存在に翻弄されてちゃダメです!


もし仮に浮気をしたらしたらで、

『その程度の人だったんだな。

私の魅力がわからなかったなんてかわいそうな人』

というスタンスでたらいいんです。


そもそも、彼は好きであなたと付き合ってるんですよ♡

その気持ちを信じられない時点でもう負けです。


不安を感じたら負けなんです!

それは追いかけているのと一緒です。


追いかけていないって言っていても、

頭の中で追いかけていたら一緒です。

毎日毎日、彼の事ばかり考えていたら、追いかけてるんです!

本物の恋愛に不安はない


恋愛に不安な気持ちっていらないんです。

もしひどい事をしてあなたを不安にさせている相手なら、

そんな人はあなたにはいりません。

楽しくない恋愛なんてしなくていいです。

女が楽しくない恋愛なんていらない。

そもそも人生に楽しくない時間っていらないと思います!!


彼は優しくて、でも不安になる。。

わかりますよ〜。。

そうゆう時は、今までそうゆう思考になるようになってただけ。

不安になったら、つい妄想が始まるんですよね。。自爆しようとしちゃうんですよね。。

でもそうゆう時は、今までの思考のクセで勝手に不安になっているだけです。

幸せから逃げる思考の癖があるだけです。


だから絶対に、「これは今クセが出てるだけだ」って、思って

何度も何度も繰り返して直していけばいいんです。


私も猛烈に不安になる時があるし、

私のこと好き??って聞きたくなる事があります。

だけど、我慢。ぐっとこらえて我慢をします。

恋愛が上手くいく秘訣

私が考える恋愛が上手くいく秘訣は、 


私と付き合えてあなたって幸せね♡

って常に思いながら、彼といること!!です。


あくまで上から目線で(態度では出したらだめですよ)


自信のある人がみんな好きです。

自信がある人の方が一緒にいて楽しいし、追いかけがいがあると思いませんか?


そうは言っても、「不安なんです!」「心配なんです!」

「考えないようにしても考えちゃうんです」ってよく相談されます。。


なんかわかんないけど、モどうしてもヤモヤしてしまう時。


そのモヤモヤから すり抜ける秘訣は、

私はいい女なんだから、そんな私と話せてよかったね!

って思う事です!

”私とこうしてLINE出来てよかったね!”

”電話できてよかったね!!”


どんな時も自分は上です。

彼が連絡をくれた♡彼が電話してくれた♡のように、自ら彼の下に行ってしまってはダメなんです!


自分で余裕を作れることが大事だと思います。

こうゆう風に、自分を上にして、

『私と話せてよかったね~♡』

と思えないような恋愛は、あなたを幸せにする相手ではないってことです。


彼に対してそう思えない恋愛はダメになる時がくると思う。

いつも追いかけて、苦しくて、心配して、不安になって、

みじめで、寂しい恋愛は絶対に必要ない!


自分が楽しくない恋愛はいらないし、

自分の自信を奪うような人もいらないです!

さいごに 恋愛も人生も自分次第で変わる


人生は自分次第です。


『私はかわいいし、キレイだし、セクシー』って思っちゃえばいいんです!

そうしたら何を悩む必要があるのかさっぱりわからなくなります。


結局、何があろうと、自分って最高なんだよね!

どんな場面でも自分が好き!

自信満々でいられることが一番強いんじゃないかな?

と思います♡♡

私もグラつく時には、どうしようもない気持ちになります。

発作のように起こる、、モヤモヤする時。。。

悩んでるんだ自分、不安に感じてるんだ自分って、

そっか今は思考のくせだな!って

何度も繰り返しています!

毎日、少しづつ自分の事が大好きになってきています♡♡

一歩一歩でいいんです♡

少しずつ変われますように♡

最近の投稿