恋愛

自分を大切にしていると恋愛が上手くいく

愛されるってこうゆうことなんだ


最近、しみじみと愛されるってこうゆうことなんだろうなって感じています。


何もしなくても、何かを自分が頑張らなくても進むときには進むし、

(相手にまかせるっていうのとは違うんですけど。。)

なんか何にも頑張らなくても、上手くいく、欲しいものがやって来るっていう感覚なんです。


だから、驚いて、少しポカーンとするし、、なんか、愛されてる実感がしてきて照れ臭い感じがする。。

完全にポエマーですね。笑
今日は、まとまりがないかもしれませんが。
皆さんに何か伝わればいいな〜♡

自分の人生を楽しむだけで全てうまくいく

自分が楽しんでるだけで、こんなに毎日が幸せで、もっと楽しくなるなんて考えたこともなかった!!


私が伝えたいことは、本当にこれです!!


悩んだ時には、楽しいと感じるほうへ思考をすすめて、

自分の気持ちを大事にして、どんな時も自分をちゃんと大事にしている。

何か言いたいことがあれば、  ちゃんと伝えて、聞いている。
自分の人生を生きるんだって思えている。

私を大事にしない人は、いらないと思えている。


なにも我慢もしてないんです。無理もしていない。

自分のまんまいられるように、自分をケアしてあげています。
愛されるって、こうゆうことなんだろうなって思います。

ずっと愛され続けたいし、愛したい


自分からは追わない恋愛ってこんなに楽なんだって感じる。

それに、行動してくれる人に出会っちゃうと、もう行動しない人なんて問題外って思っちゃう!


なんか今いい感じ♡って感じる恋愛のサイクルをずっと続かせたいです♡


考えてみれば、自分が少し前のめりでいるときって、上手くいかない。
男の人には、それぞれタイミングみたいなものがあって、

それを私たち女は、待つじゃないけど、

広い心で見守るってことが大事だったりするんじゃないのかなって感じます。
自分がけしかけてしてもらうよりも、

向こうからしてきてくれるほうが嬉しいし、

なんか愛しいですよね。

愛を見つけられることも大切なこと


そう!最近の私は、たくさんの愛しい♡を感じています!


相手が彼じゃなくても、家族でも友達でも、

何かをしてくれることって本当に嬉しいし、愛しい。


優しい言葉をくれたり、助けてくれたり、電話をくれたり、

私が困ってくれていることを助けようとしてくれたり、

それこそご飯をおごってくれたり。

笑顔で話しかけてきてくれたり、誕生日にプレゼントをくれたり、

旅行のお土産を買ってきてくれたり、全部嬉しいこと。

人が、純粋に優しくしてくれるとか、純粋にくれる優しさって、本当に愛しいものだなって感じます。

でも純粋に、その愛を受け取るのって、強さがいる。

実は、何か裏があるんじゃないか、とかそんなことしたって、いつか裏切るんじゃないか、とか。。

怖いですよね。



もらった愛を愛として、受け取ることも愛だと思う。


純粋な愛って、心を満たすから、だから私もちゃんと、愛を人にあげようって思います。


好きな彼だけじゃなくて、友達にも家族にも。

それは、誰かを褒めることだったり、笑顔で話しかけたり、心配をしたり、ご飯に一緒にいったり、一緒に笑ったり。。


なんか日記のようになってしまいました♪


だけど、心底愛されると、心が満たされてこんな感じになります!

誰だって、この気持ちを味わえます♡
『自分を大切にしていると恋愛が上手くいく。』

誰かの役に立てますように。。

以前までの私は『自分らしく、自分を大事にする生き方』が出来ませんでした。

色々な方の本やブログを読んで、今では幸せな恋愛ができるようになりました♡

国際恋愛ですが、”自分を大事にするマインド”はどんな恋愛でも役に立っています♡

気になる方はこちらからお読みください♡
(国際恋愛と普通の恋愛でのマインドのあり方は同じですよ♡)
 
このブログを通して、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 
最近の投稿