恋愛

思っていることは現実になる!実践して効果を感じた幸せを引き寄せるコツ!


すぐにマイナスなことを考えがちな人に、そんなことは今すぐやめた方が人生もっと楽しくなって生きやすいよってことを今日はお伝えします!

失恋ソングは聴かない


私は普段から楽しい音楽、歌詞を聞くようにしています!

あまり失恋ソングを聞かないし、歌わない様にもしています!


映画も悲しい話よりは、楽しいストーリーやハッピーエンドになるものを観るようにしています。


気持ちって、すべてに反映させてしまえるほどのパワーがあるんです!!

マイナスなこととか、起こってもないことを心配したり、不安に思うことが日常的になっているのは危険なことだと思うんです。


だから、私はどんな時でも自分の気持ちと頭の中は前向きで楽しいことを考えるようにしています!

マイナス思考がなくなる

自分の中で、自分の気持ちが常に明るい気分や考えで溢れているようにしていると、マイナスなことをあまり考えなくなってきました。

なんでか分からないけど、気持ちが落ち込んだりすることが減ったし、

すぐにマイナス思考になることが減りました。

マイナス思考になってしまっても、『てへ♡暗くなっちゃった』ですぐに明るいいつもの自分に戻れるようになってきました。


マイナスなことを考えるよりも、幸せな歌などを聞いたりしている方が、

自分も幸せな気持ちになるので、自然に気持ちが満たされるし、余裕が生まれていると思います。


あと脳がその幸せな気分を自分のことだと思って

もっと幸せな状態にしてくれるらしいです!


よく笑顔でいるだけで、脳が今は幸せな状態なんだと勘違いしてくれるといいますよね!?


それと同じことが起こっているんですよね!


だから、悲しい歌や切ない歌、尽くす歌なんて絶対に聞きません!
悲しいドラマとか、映画もみません。


なにかによって、自分の気分が影響されそうなものから距離を置いています。


だって、脳は勘違いをしやすいって知っちゃったら、マイナスなことを考えるのが怖くなってきちゃいました♩

ちょっと暗い気持ちになることも絶対に嫌だし、

実際に失恋なんかしていないのに失恋ソングとか聞いて、切ない〜って思うのも嫌です。


わかりやすい例をあげると、子供の頃に学校の授業で、『当たりたくないって思ったら、逆に当たる、、』みたいな経験ってありません?


逆に、『大丈夫!なるようになるから!大丈夫!』って自分に言い聞かせていると、本当に何事もなく済んだり、うまくいったりなど、気持ち次第で起こる出来事って絶対に変わるっておもうんです!


ちょっとスピリチュアル的なお話になってるような気もしますが。。


とにかく、楽しい歌や、幸せになる歌をよく聞くことはいいことです。

脳は思っていることを引き寄せる。


だから、自分が楽しいって感じる気持ちが1番大事なんです!!


自分次第で気持ちを変えて、人生をもっと楽しくすごせるようにしていきましょう♡

また誕生日ケーキの写真♡
ラドュレのマカロンケーキが本当にかわいくて♡

最近の投稿