恋愛

お姫様扱いされる恋愛

お姫さま扱いされたい

今日は、ずっと大事にされて、追いかけてもらえて、幸せな毎日を送るために私が心がけている愛されマインドを紹介します!


これのおかげで、恋愛面だけじゃなくて、自分らしく自信をもったまま過ごせるようになったので、人生が楽になるな〜って感じています。

紹介するのは恥ずかしいけど、辛い恋愛から卒業できたので、誰かの役に立てますように。



私が強く何度も言い聞かせていること


まずさっそく、、いきなり強気な心持ちです♩

私を大事にしないなら、いつだって捨てられる。
私と付き合えてよかったね、と上から目線でいること!

上から目線とは、見下しているわけではありません♡

余裕があるってことです♡

決して私からは追いかけないっていう強気な姿勢です♡

忙しい時には、がんばれ~と放っておく!
そうゆう時もあるよねって思っておく!

男性はいそがしいときや、考え事があるときには分かりやすいぐらいいつもと雰囲気が変わりますよね!

連絡の頻度が減ったり、なんか少しそっけない感じがしたり。。

でもこの時に絶対に不安に感じないことです!

そ〜ゆうときもあるよね♩って放っておくことが1番です!

必要以上に心配をしないようにすることが大事!余計な心配は彼のお母さんのようになってしまうから。。。

恋愛はただの趣味

恋愛は趣味だって思う事。


彼のことばかり考えてしまっている時というのは、(なんか心配したり、まだ連絡ないかなとか。。。)

自分の人生を充実させることを忘れている時です。

自分の人生なのに、彼を中心に物事を考えてしまうのは本当に危険です!

いつも彼に合わせないということは、彼にとってみれば、手に入った感がないから、ずっと追いかけてもらえるんです!


いつもいつも彼のために予定を開けていて、会おうと誘われれば喜んで会いに行ってしまう♡

嬉しくて、幸せなのはわかるけど、なんでも思い通りに動く彼女って魅力的ですか?

いつでも会える彼女って魅力的ですか?

彼女は自分のことが大好きなんだなって、彼の気持ちを安心させてはいけません!

それに、自分の胸にもよ〜く聞いてみてください。

実は彼のためを思って、自分のやりたいこととか我慢していたり、

無理していたりしませんか?


こうゆうモヤモヤってあとから爆発してしまうんですよね。。。

縁があれば上手くいく

自分の気持ちを遠慮したりしない、自分らしく伸び伸び生きて、上手くいく人が運命の相手だと私は思います。


もし何か自分の意見を言ってダメになるような相手なら、それまでのこと!

たいしたことではない!

「もっと自分には合う人がいるんだってことね」と気持ちを強くもつことも大切だと思う。


こうやって思っていると、彼に依存したりすることが無くなって結果、彼にもっと追われる気がします♡

誰だってお姫様になれる


全部、ずっと大事にされて、追いかけてもらえて、幸せな毎日を送るために心がけている事です。


これらが出来るようになってから、彼からすごくすご~く大事にしてもらえて溺愛されて、今まで経験したことのないような幸せを恋愛で感じています。

たまにふと不安になったりする時に、つい追いかけたくなってしまうのですが、これらのことを思い出して気持ちを落ち着かせています。笑

たくさんの連絡だったり、デートの時に優しかったり、いつも気にかけてくれたり、どんなに遠くても迎えに来てくれたり。。。。どんな時にも大切にしてくれる彼に感謝です♡♡


自分がお姫様になれる恋愛ってあるんだって実感しています!


好きで好きでしょうがないけど、それを抑えて(相手にバレないようにして)彼にずっと追いかけてもらえるようになると、

彼がどんどん夢中になるんじゃないかな〜って感じます♩


誰かの参考になりますように。

いや!これは絶対に誰かの役に立ちます!!!

たくさんの人が本当に大切にしてくれる人と出会って、幸せな恋愛をしますように!!

辛い恋愛で、傷つけられる女性が少なくなりますように。

最近の投稿