恋愛

苦しい嫉妬を今すぐやめる

ピンクのマカロン

今日は久しぶりに恋愛系の記事を書いていきます

恋愛は苦しいものなの!?

恋愛している時に1番苦しいことって彼に愛されてるか不安な時ですよね!

私にちゃんと気持ちが向いているのか、自分のことを本当に大好きなのか。


私もかなりの妄想女なので、妄想が勝手に爆発して

「もしや今誰かとLINEをしている!?」

「もしや今誰かとSNSで話してる!?」

「SNSのDMで話してるんじゃにんだろうか。。」

「誰にいいね!をしてるんだろう」「もうダメだ〜嫌われた〜」


もう苦しくて、苦しくて。笑

どうして妄想って勝手に暴走ちゃうのかな。。


つい勝手に嫉妬してしまって、嫉妬しても意味がないのに、苦しい嫉妬をやめられなくて。

彼氏の行動を見張って、愛されているかを確かめるのって全然ヘルシーな恋愛じゃないですよね。

苦しい恋愛はもうやめましょう

彼の愛を見張ったり、確かめてる時点で終わってますよね、、、

相手が好きと言ってくれたことを信じられないなんて、愛される勇気がないし。

そのままの彼に安心できないんだったら、それは一生誰と付き合っても苦しい恋愛しか出来ないんだってことを理解しないとです。


彼が好きと言ってくれた言葉や行動を疑わない!

疑うのなら、それは本物の相手ではないってことです!疑ったりする時点で、彼に追いかけられる恋愛はできていないと思った方がいいです。

辛口でごめんなさい。。


だって、大好きな彼が好きと言ってくれたんです。。

彼にとってみれば、あなたは愛しい存在でしかないってことを思い出してください。

私は愛されて当然の存在なんだって自信をもちましょう。




自分から恋愛を壊すことがないよう。。。

最近の投稿