恋愛

信じてはいけない男性の言葉 本音は行動に現れる

ラブ

男の言葉は信じない

恋愛をしていると、彼氏から言われた言葉を宝物のように、ずっと大事にしちゃいますよね。



彼が、〇〇しようと言った。
〇〇に行こうと言った。
今度〇〇を買おうと言った。
将来、〇〇しようねと言った。


などなど、、

あの時は~って言ってくれた、彼は~って言ってた。。


こうやって、何回傷ついて来ましたか?

何回、我慢する悲しい恋愛をしてきましたか?

男の言葉なんて信じたらダメです!

本音は行動に現れる

男性の思考は、私たち女より単純だから、男の気持ちは行動にでます!

そう!男の人の本音は、行動に現れるんです!



男は行動するもの!好きなら連絡するし、電話もするし、会おうともする!

なので、言葉は信用しないほうが良いです!!
それに、言うだけなら簡単ですよね!

「もっと会いたい」と言いながら、全然会いにこない。

「結婚しようね」と言いながら何も話が進まない。


もし彼が、仕事で忙しくて会えないとします。

でも、会えない分 電話をたくさんくれたり、メールをくれていたら、私たちは安心ですよね?

もう一度言います!

男は行動するもの!好きなら連絡するし、電話もするし、会おうともする!

それでも言葉を信じたくなるのが恋する女心


分かります、恋愛をしてる時って、正しい判断できませんよね。

だって好きなんですもんね!!

他人に何を言われたところで、

「だって彼は本当は優しいし、今忙しいだけだから」などなど、


でも、冷静に考えてみてください。

それは本当ですか?彼に愛されていると思えますか?


彼の本心は、行動に現れることを知ると、その人の本気度がわかるようになります。

それを知ると、彼にも自分の意見をちゃんと伝えられるようになりますよね。


男心がわからなくなったら、一度彼の行動だけをみてください。

彼の気持ち、本音がわかると思います。


幸せな恋愛をしてください♡

最近の投稿