恋愛

男性の気持ちを掴むコツは相手を頼って笑顔でお礼を言うこと!

出会いは簡単、すぐ落とせる人たらし行動


周りに、すぐに男の人に気に入られる女の子っていませんか?

顔のかわいさやスタイルに関係なく、最初の出会いでのつかみが大得意な子。

私の友達にもそうゆう子がいました!!

今回はその彼女の良い面から、”どう人と接したらそんなに人に好かれるのか”を学んだので、今日はその私の学びを紹介したいと思います。

人を喜ばすのが好き


人懐っこいというか、愛嬌のある人は基本的に

話す相手が喜んでくれて、笑顔になってくれるのを見るのが大好きです!

それを見て自分も嬉しくなるし、笑顔になれるんです♡


そう!人に好かれる人の正体は、愛嬌がいい人だったんです!

私も愛嬌がある人だと自分自身で思っていましたが、私の場合はただ愛想がいいだけだったのかもしれないです。。笑

笑顔で楽しそうにすごしてると、心に余裕が生まれてきませんか!?


だけど、けっこう”真顔のままの人”って多いですよね。。

せっかく皆んな美人さんなのに、本当にもったいないって思うことがたくさんあります!!

せめて、笑顔で接することを心がけるだけでも人から好意を持ってもらいやすくなると思うんです!

リアクション上手はモテる

そして、笑顔の次に大事なことは笑顔です♡

男の人にはわかりやすく、ぶりっこのように接するとすぐに恋に堕ちます。

なんなら、

かっこいい~♡って褒めたり、

何でも知ってる♡って賞賛されたり、

すごい♡すご〜い♡ 

に弱いものです。。

男性は憎めないぐらい単純だから、愛しいですね

そんなことをしたら、自分が気に入ってる気持ちがバレバレで伝わってしまって、

追いかけてくれなくなるんじゃないか!?

って思いますよね!


でも最初は違うんですよね~!!

最初は、

男の人はプライドがあるので、

自分に好意があるかどうかも分からない人に

自分からアタックは出来ないんです!


だからこそ、最初は私たちから、

近づいてあげるんです!

彼の追いかけたくなるスイッチを押したら、

サッと逃げるんです!


これは練習あるのみですが、

慣れてくると、おちた♡って瞬間がやってきます!


そうしたら、

何もしなくても勝手に追いかけてきてくれるんです!

人たらしでいいんです♡

これらの 笑顔+リアクション ができない人が多いです!

しかも、彼がやってくれた事に対してお礼を言わない人が多すぎるし、そもそも彼に頼らない人が多すぎる!

男の人は女の人に頼られて、感謝されるのが一番嬉しいんですよ!

男は女を幸せにしたい生き物!

だから 男性には頼って、頼って、頼りまくって、『嬉しい~♡っ』笑顔で言えばいいんです!

俺は彼女を笑顔にした!

彼女を幸せにできるオレ!

って勝手にご機嫌になってくれて、

どんどんヒーローになってくれるんです。


すごく簡単じゃないですか??

男の人って、社会で一生懸命働いて、そうそう褒めて認めてもらえる時ってあまりないんですよね!

だからこそ、

この頼る、

そして笑顔で褒める、

笑顔でお礼を言う、

そして笑顔で喜ぶ!

って、そんなことをしてくれる人がレアでしょうがないんです!


レアなんですよ!!

レアな女で、しかもなかなか自分のものになる感じのしない女の子って、

追いかけたくなりますよね~!

前にもお伝えしてますが、

自分の情報はあまり教えないほうがいいんですよ!!

さいごに

このような感じです♡

まずは、笑顔で接するところから始めたらいいと思います♡

女性の笑顔は、最強なんですよ♡♡

笑顔で、リアクションを大きくぶりっ子のようにする効果は、出会いの時でも効果がありますし、お付き合いが長くなってもずっと彼氏に溺愛される秘訣でもあるんです♡♡

私もいつも笑顔でいられる女性になりたいです♡♡

最近の投稿