恋愛

追いかけられたい

追いかけるとは


例えば出会いの場では、

自分のすべてをさらけ出さないほうがいいです。

ついつい、自分の好みのタイプの男性と話すときって、

「イケメン、きゃ~♡」

ってテンションが上がるから

ついつい話し過ぎてしまいますよね!

自分の事を聞かれてもないのに ベラベラと話してしまうと

向こうは自分から知る必要がなくなってしまいます。

また、お付き合いが始まってからの場合でも同じです。全てを彼に教えなくていいんです!

例えば、休日の予定を逐一彼に報告する人っていますよね!

“誰とどこに行って、何をして、何を食べて、どんな話をしたか。。。”

女性って本当に話したい、共有したくなる生き物ですが、ここはグッと我慢です!

なぜなら、

男性が追いかける時(追いかけたくなる時)っていうのは、

その女性のことを知りたいって思うからなんです!

男は追いかけるのが好き

男は追いかけるのが好き、

よく言われてることだと思うますが、

追いかけて、自分の物にしたい!!

追いかけている時が1番楽しいんです!

だから、つい喋りすぎて、

ついつい自分の情報を彼にあげてしまうと、、

彼はもう追いかける必要がありませんよね。

だってもう知ってるから。

だから追いかける必要がなくなるんです!

LINEを自分からするのも追いかけている


これと同じ話で、

いつもいつも連絡をすぐ返す人、

電話があればすぐに出る人、

これらって、彼からしてみれば

全然追いかけられないんです。

追いかけなくても、そこにいるから。

追いかけるのが楽しいのに、

自分の物にするのが楽しいのに、、

全然追いかけられない。。


だからどんどん、

頑張る楽しみがなくなって 

彼の熱量が下がっていく。

嫌いになるわけではないんです。


私たちからしてみれば、

え?なんで??

ってなるし、どんどん自分のことを大切にしてくれていないって感じる、

よくあるあのパターンに行きます。。。。。。

友達の約束ばかり優先させて、私の事を大事にしてくれない。。。

私って愛されてるの?なんで?なんで????

↑この悲しくて、寂しい日々が始まります。。。

尽くさない、追いかけない

そんなの絶対に嫌ですよね!!

簡単な解決策があります♡

追いかけられる方法は簡単です!!


1日ぐらいラインを返さない!!

1日ぐらい返信が遅くなっても大丈夫です!

彼が心配するからって、

そんな過保護な事を思わなくても大丈夫です!

(そうゆう関係性でうまくいっている方たちもたくさんいるとは思いますが、)


せっせと彼に尽くさなくてもいいんですよ!

尽くすと男性は逃げます!

なので、私たちは逃げてください!

尽くさい、追いかけもしない。

すると、勝手に彼が追いかけてきてくれます。


とにかく、追いかけられたければ追わない!

むしろ逃げること!


どんな感じかな?って思う人は、

実際、皆さん経験があると思いますけど、

どうでもいい人にはそれができるんですよね!!

その感じぐらいがちょうどいいので、

ぜひ彼氏さんや好きな人にもやってみてください!!

きっと、コロっと驚くぐらい態度が変わると思います♪♪

こちらの記事もお読みください♡

最近の投稿