恋愛

恋愛の悩み

恋愛の悩み

“恋愛が上手くいかない、辛い、疲れた”

と感じることってたくさんありますよね。

恋愛の悩みって本当に尽きないですよね。。

”好きな人に好きになってもらえない”って、本当に辛いこと。

大人になればなるほど感じる悩みじゃないかなって思います。

好きな人に追いかけられたい


誰だって、好きな人に追いかけられたいですよね!

私も昔は、『追いかけられる女になる!』と何度も気合いを入れていました。。笑


でも実は、とっても簡単な事で解決するんですよ!


ズバリ!!

自分の事をタイプに思ってない人のことは、

追わない!

最初は『この人だ!』って “ビビッ”ときても、なんか違ったなって事はありませんか??

恋愛がうまくいかない事ってよくあることですよね!

お姉さんになればなるほど、良いなと思う人にはすでに彼女がいたり、、

お互いに相手に対する理想や、自分の価値観が確率されていくので上手くいかない方が多いと思います。

上手くいかない事を、くよくよ悩んでいる時間はないんです!!


上手くいかない相手のことを、執着して追っているから、

いつまでも幸せな恋愛ができないし、幸せな私にならないんですよね!

どうしてそう思えるようになったのか??


私も出会いのなどの最初の時点で上手くいかないと、

「あ~やっぱり私ってダメなんだ。。。魅力ないんだ。。。」

とむなしい気持ちになってました。

上手くいかない事を、

「自分がいけないんだ、とにかく悪いのは自分で、

魅力的じゃない自分がいけなくて、、」

そんなことばかりを思っていました!

でも今はそんなことを一切考えません!!


なぜなら♡

自分って最高だなって思って過ごしてるから♡

自分最高だし、自分大好き


自分のことをタイプじゃない人がいたとしても、

「そっか~ ま、そうゆうこともあるよね!!」」

ってすぐに思えるので、

好きになってくれないような人の事を追いかけなくなりました!


なるほどね!って思うようになる!

これがポイントです!


なるほど、、そうゆうこともあるよね! です!


上手くいかなかったり、振られたとしても、

そうゆうこともあるよね!って

悲しんだり、落ち込んだり、自分を責めたりなんかしないですよ!!

”私の魅力がわかんないなんて、かわいそうに”って、

”残念だったね”って上から目線でいるんです♡

だから追いかけたりしないし、

いつも頑張るのは女性ではなくて男性って感覚でいることが出来るようになるんです。。

その結果

こうゆうスタンスでいられるようになると、

素直に自分の人生を楽しめるようになるんですよね!

人に執着することがないから、

いつだって自分のまんまでいいよって

自分にオッケーが出せてるいるので、男の人に好かれるために、

”こうしよう、あ~しよう”って

頑張ることがなくなりました!

頑張らないっていう説明がむずかしいんですけど、、、、

分かりやすく言うと、、


『がんばってサラダを取り分けたりはしないよ!』

という感じです♡

サラダを取り分けるのが好きで、楽しいならいいんです!

だけど、

サラダをとり分けてる私っていい子でしょ?いい子が好きでしょ男って?

みたいなのは、しなくていいんです!


そんな事を頑張らなくても、

自分が楽しいな~って思って過ごしていたら、

そんな私のことを好きって言ってくれる人が

勝手に追いかけてきてくれます!!


追いかけるのをやめたら、追いかけてきてくれるんです!!


皆さんが、自分らしく毎日の生活と 自分の人生を楽しんで生きていけますように♡♡♡

私の趣味♡笑う事♡

最近の投稿