恋愛

恋愛に年の差は関係ない

今日お話しすることは、皆さん年齢にしばられすぎです!
なぜにこうも”若い”にこだわるのでしょうか。

若く見られたい。

私だって、「意外と若いんだね〜」といつまでも言われたいですよ!笑

アンチエイジングはもちろんある程度ならんですが、

やりすぎじゃないのかな?どうして?って思います!

年齢にしばられすぎ


大人になって歳をとったらいけない


もう価値がない。

そんなの おかしい!!!


大人っていいものだし、


自分の責任でちゃんと生きていて、

かっこいいと思います!!

若い子に負けるところなんかないって思っています!


若い子も大人になるのを嫌だってるし、

「もうすぐ30歳だ」、

いやだ~って声を聞くと悲しくなります。(私も今年で30歳になるので、そうゆう発言を聞くと悲しい気分になります。)

いつかは自分も通る道なのに、(人はみんな歳をとっていくのに)

自分の将来のことをそうゆう風に思っちゃうのって

なんか悲しいし、寂しいし、楽しくない。

勝手に決めつけない事


とにかく、

年齢で自分を判断して、

勝手にもう自分には価値がないんだって思うのはやめましょう!!

とくに年下の彼氏がいるあなた!!

彼との年齢差があればあるほど、

「彼はどう思ってるんだろう。彼の本音が気になる!!」

わかります!!!わかります!!!

私もその経験があるからわかるろますよ!!

気にしないようにしてても気になるんですよね。

世界は自分中心に回っている

彼は年下だからって遠慮したり、気にしたりするのって、

なんか変じゃないですか??

彼には、

”同じように若い子が良いに決まってる”

”同年代の子と一緒にいた方が楽しいよね”

自分との年齢差をそもそも彼が気にしてると言っていましたか??


彼は言ってもないのに、彼から聞いてもないのに勝手に決めつけるのはダメです!

それに、

自己中なぐらい、自分の人生は自分を中心に回ってる

って考えていいと思います!

だって人生は1度きりですよ!


それにいつだって 今の自分がベストなんです。


今の私がベストだから、


逆に彼に対して、

おこちゃまね〜♡早く大人の男になってごらん?♡


みたいに上からでいいんですよ!


いつだって自分が中心でいいんです!

彼の年齢を気にして、合わせてるうちは


追いかける恋愛しかできません!

だから、どんな時も彼に合わせなくていいんです。

頑張って合わせてくるのは、彼の方なんです!!

勝手に向こうが合わせてくるんだから、
そっちの方が絶対に幸せだとおもいませんか!?

自分が楽しいと感じる事が一番大事

彼に合わせて、若い子の服装とか、

メイクとか、食べたいご飯屋さんとか、

そんな事を気にしなくていいんです!


自分が一番楽しいって感じることが一番大事です!


不安に思うことなんか何もありません!

むしろ不安に思うならその恋愛は本物じゃないし、

あなたを絶対に幸せにはしません!!


私と付き合えてよかったね♡

って思って付き合ったらいいんです!

余裕って魅力的にみせるし、

彼を焦らせたら良いと思うんですけどね〜。

別にあなた以外にも 良い人がいたらそっち行くけど?♡

っていうマインドでいてください。


大人の女性は、かっこいいんです!

私は年上のお姉さんたちが大好き!

だからこそ、みんなに幸せになって欲しいですし、

絶対に幸せになれるって信じてます。

【恋愛】彼に愛されるいい女とは?どうゆう人のこと? 彼にもっと愛されたい 今日はこの疑問に答えていきます! いい女になりたいけど、どうしたらいいの? いい女ってどんな人のこと...

またまた北海道旅行の写真♡

最近の投稿