恋愛

【恋愛】彼氏に溺愛される!口癖を変えるだけで彼に溺愛される方法

恋愛がうまくいかない

恋愛がうまくいかない時って、全てのことがどうでもよくなっちゃう恋愛体質の人っていますよね♡


そうゆう人って、尽くしがちだし、自分のことを犠牲(時間、お金、自分の生活)にしてまで相手のために頑張りますよね!

でも頑張るけど、ますます彼に冷たくされたり。


気づいたら、

『どうせ私は愛されないんだ』

『どうせ私は大事にされないんだ』

『私なんて価値がないんだ』

『私はきっと一生誰からも愛されないんだ』

こういうマイナス思考が癖になっていたりしませんか?


今日からその口癖、思考の癖をやめましょう!!

私が紹介する魔法の口癖を実践するだけで、彼との関係が劇的に変わりますよ♡

彼との関係がよりよくなる

これらは恋愛が下手で、大事にされない恋愛ばかりしていた私が、変わるきっかけになった口癖です。

すごく普通の言葉ですが、ありきたりだと思いますが、舐めちゃいけません!


これらの魔法の言葉を話すようになってから、本当に大事に扱ってもらえる恋愛ができるようになったんです♡


効果てき面なんですよ!!


もし彼との関係ををもっとよくしたい、もっと愛されたいと思っているなら、この魔法の言葉を彼に言ってみてください♡

笑顔とセットでお願いしますね♡


魔法の口癖 10個

・かっこいい♡

・すごい!!

・さすが!!

・面白い♩

・一緒にいると楽しい♩

・ありがとう♡

・本当に頼りになる〜♡

・いつも幸せにしてくれてありがとう、私のヒーロー♡

・〜君なら大丈夫!何だって出来るよ!

・〜してもらってもいい?お願い♡

さき
さき

普通。。。で驚きましたか??


だけど、皆さんこれできていますか?彼のヒーローになりたい願望を満たしていますか?くすぐっていますか?

【恋愛】いつも尽くして振られる。尽くさないで、彼のヒーロー願望を叶えてあげよう! いつも尽くしてばかりで、振られる いつも自分ばかり尽くして、最終的には振られてしまう恋愛パターンを繰り返す子が私の友達にいます。...

まず男性は褒められることが大好きです。

男性は外で戦っている分、承認欲求が高いんですよね。なので自分の彼女や家族には褒めて欲しいんです。


次に、男性は、大好きな彼女を自分で幸せにすることで自分が満たされます!

自分はいい男だ!と自分が満たされるんです!

なので彼女が自分と一緒にいる時に、楽しそうに笑ってくれていたり、楽しんでいたり、幸せそうにしてくれることが最高に幸せなんです!


そして、男性は頼られることが大好き!

彼女に頼られている自分が大好きなんです!

自分に自信がもてるし、やる気もどんどん出てくるのでもっと彼女にために頑張ろうとやる気を出してくれるんですよね!

さらに自分のことを信頼されていると分かると、彼のプライドをくすぐりますよ♡(大丈夫と言ってあげること♡)

彼氏をヒーローにするのは彼女の役目

大好きな彼女にこんなことを言われた彼は、もちろん嬉しいですし、

彼女を幸せにできてる♩彼女に頼られてる♩と、彼自身の承認欲求が満たされていくんです♡


最初はこうゆう言葉ってぶりっ子みたいで抵抗があるかもしれませんが、ぶりっ子なぐらいが男性には伝わると思いますよ♡

さき
さき

男性って鈍感だから。。。そこがまた愛しいけど♡

笑顔でかわいく言ってあげるだけで、男性は幸せになるんです♡♡

さいごに

いかがでしたか?

こんなに簡単な魔法の言葉なら言いたくなりませんか?

もし難しければ、初めは『ありがとう〜♡』と笑顔で言うところから初めてみてください♡

笑顔で明るく『ありがと〜♡』ですよ!!

みなさんが素敵な恋愛ができますように♡

以前までの私は『自分らしく、自分を大事にする生き方』が出来ませんでした。

色々な方の本やブログを読んで、今では幸せな恋愛ができるようになりました♡

国際恋愛ですが、”自分を大事にするマインド”はどんな恋愛でも役に立っています♡

気になる方はこちらからお読みください♡
(国際恋愛と普通の恋愛でのマインドのあり方は同じですよ♡)
 
このブログを通して、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 
 
最近の投稿