恋愛

恋愛が長続きする秘訣

彼氏にもっと愛されたい


恋愛が始まって彼氏になると、急に冷たくなるとか

付き合ってもなかなか長続きしないってカップルはたくさんいますよね。


せっかく出来た恋人なら、長続きしたいですよね!

もっと愛されたいし、もっと好きになって欲しい、もっと私のこと知って欲しいと思って、ついたくさん連絡しすぎちゃっていませんか??

LINEで全部話さない

恋愛を長続きさせる秘訣は、自分の情報は小出しにすることです♡


逐一報告しない事。。だって彼氏はSNSじゃないから♡笑


どうして自分のことを教えちゃいけないかと言うと、

知りたいから追いかける男の本能の邪魔をしちゃいけない からなんです!

もちろん、報告したくなる!

なんでも知って欲しくなるし、

オシャレでかわいい物を食べたら教えたいし、

かわいい写真が撮れたら送りたくなる!

女の子は好きな人には全部知ってもらいたい、私の事をわかって欲しいって思うんですよね!

だけど、それが逆効果!
彼に溺愛されるどころか、どんどん彼の興味を失ってしまいますよ。。

すぐ彼氏に依存してしまう女子にありがちなパターン

よくあるパターンが、聞かれてもないのに、今日1日の自分の行動をぜんぶ教えちゃう人!!

今日は、友達の◯◯ちゃんと〇〇にご飯に行って、〇〇を食べて、それでそのあと〇〇でかわいい洋服を買ったんだよ♡←これ!


みたいな感じなのは、ダメ〜!今すぐストップして欲しい!!


これを続けていると、あれ?いつの間にか、

彼から連絡がないし、電話もないし、てかデートにも誘われないっていう、

最悪のパターンが始まります!


今日は何をしたんだろう??誰と出かけたのかな?って彼に考えさせてあげる時間をあげないといけないんです!


会ってない時間に、彼女のことを考えて、会いたいなって思って、どんどん愛しくなるのに、

会っていない時にラインで彼女のことが全てわかったら、

彼の会いたいなって思う時間を奪っているのと一緒ですよね!

なんていうのかな、愛を育てる時間を奪ってるって感じです。

これは遠距離恋愛でも同じですよ!

もちろん恋愛をする上で、安心感って必要だと思います。

どこにいっちゃうかもしれないなんて、そんなハラハラ感を味わわせるのがいいとは思いません。


だけど、知りたいから連絡をする。


もっと知りたいから、会いたいから、デートに誘うのに、
頑張る前から、こんなにいろんな情報をもらってしまうと、

なにも行動をしなくても、

俺の事好きだよな〜って感じで彼は余裕をこき始めます。


そして、追いかけることが大好きな男は、新たな獲物を求めて少し外を見ちゃうんですよね!


これは本当に体験した事ある子はわかると思うんですけど、

私たち女の子の気持ちが盛り上がりすぎて、前のめりに恋愛をしてしまうと、彼からどんどん愛されなくなるんですよね。。

我慢ではない♡


私だって過去に何度も失敗をしています。

連絡は自分からしない、とかよく恋愛の本で見るけど、

やっぱり今までできなかった人には簡単にはできないんですよね。。笑

我慢する恋愛ってしんどい!!もう無理〜!!ってなります。笑


だけど、こうゆうメカニズムだったんだって分かってからは、

あ〜連絡しないぐらいが嬉しいんだもんね♪

追いかけさせてあげよう〜♡

って思えるようになりました♡

まずは、ラインとかで報告しすぎない、自分の事を教えすぎない事から初めてみたら良いと思います!


つまり、全部を話しすぎないってことですね♡

続きは、webで!とか言われたらめちゃくちゃ気になりません?


その感覚を彼にも味わわせたらいいんです!


続きは、webで!つまり、続きは会った時に話すね〜♡これが良いと思います!


これが彼氏と長続きする秘訣です♡♡

balloonがかわいくて♡♡幸せです♡
最近の投稿