恋愛

失恋から立ち直る方法


失恋した時はなんにもおしくなんかないです!

大切なあなたの魅力をわかってない彼ってかわいそうって思うだけ。


そりゃ寂しいし、悲しいし、辛いですよね。

泣いて、食べて、寝て、満足するまで落ちたら良いんです!


あとは上がってくるだけだから!

それに恋が終わった時には、自分の理想の相手を考え直せる時ですよね!


どんな人に愛されたいか

どう愛されたいのか

たくさん連絡が欲しいとか

たくさんデートしたいとか

ちゃんと大切にしてくれる人、とか

具体的に考えたら良いと思います。。


きっと、どこかで自分の気持ちを我慢していた恋愛だったと思います。本当はたくさん連絡ほしいのに彼が仕事が忙しいから、我慢してたとか、

ロマンチックなデートをしたいのに、いつも近所の居酒屋でお泊りするデートだけだったとか、、
いっぱいいっぱい理想を書き出してみてください!


そして、こんな人に出会った時の私はどんな気持ちで毎日過ごしているか想像してみてください!

きっと楽しくて、うきうきわくわくじゃないですか??


そして、自分を大切にしていく練習をしてください。

あとは、自分の思ってる事をちゃんと伝えることをしてください。


失恋はチャンスだとかよく言いますけど、本当にそうだと思います。


この恋愛を通して、きっと何かを学んで その学びがおわったってことです。
昔の自分よりも、もっと魅力的になってるってことです。
だから大丈夫♡もっと幸せになれるチャンスがこれから待っていますよ♡

【恋愛】彼に愛されるいい女とは?どうゆう人のこと? 彼にもっと愛されたい 今日はこの疑問に答えていきます! いい女になりたいけど、どうしたらいいの? いい女ってどんな人のこと...

またまた北海道の写真!
最近の投稿