恋愛

人付き合いが楽になると出会いが増える

自分の気持ちの変化

自分の気持ちに余裕があれば(キレイにしている日の自分のこと)

人に心を開けるんだなってことがわかったので、


そんな自分を好きだなって思えるようになり、

単純に毎日楽しいなって思うようになりました。

余裕があると人に心を開ける 愛され女子を観察 私は自分が変わりたい!と思いたった時に、まずは自分の周りにいる 明るい愛され女子を参考に...


なので、


人に心を開くためにキレイでいようって思うのではなくて、

自分がもっとキレイで、笑顔でもっと魅力的でいるために、

人に心を開こう、という発想になりました!



さき
さき

そうなんです!この事を本当に伝えたいです!!


キレイになること、

そして人に好かれる事が快感になってくるんですよね。


ファンを増やす活動って私は言っています。

(別名:ひとたらし活動ともいいます)


私は人に好かれるから大丈夫!

どんな時も自分のまんまで大丈夫!

だから人の中で生活していても、自分らしくいられるので、

何も苦にならなくなりました。


人に好かれてるっていう前提でコミュニケーションをする

って、すごく大事ですね!


人付き合いって案外いいかもって思うと、

いろんな人と知り合いたいな~

話したいな~って

思うようになってきます!!

自分の思考、行動の変化に驚いてます!

出会いが増えた


それに、初めて会う人の前でも自分らしくいられる!!

そうしていると、どんな時でも出会いがあるんですよね!

コンビニにふらっといっても、話しかけられちゃうんですよ!

気持ちが外に向いているから、

自分の殻に閉じこもってばかりじゃないから
常にキレイな自分でいられるから、

自分の気持ちが前向きでキラキラ楽しそうな感じだからなのか、


前向きな気分に引き寄せられていい出会いが自然とやってきます。


しかも、

いつも不機嫌そうで愚痴をいっている同僚の事が気にならなくなりました!


ふ〜んで終わり!


前まであんなに気にしていて、

嫌だったのに、、、、

これって、すごくないですか???


たしかに、文句とか愚痴を聞くのは疲れるけど、

あ、私の人生を邪魔する事ではないなって感じで、

深く気に留めなくなりました!


何ていうのかな、私は自分の人生を充実させるのに忙しいから、

他人のことを気に留めてる暇はないのって感じです。


楽しくない事なら、なおさら!


私は楽しくすごす方が好きだも〜んって感じです!

すれ違う人にも、笑顔で挨拶ができるし、

とっさの時には笑顔で話せるし、

いいことばかりです!


ずっと可愛いままの私でいられるっていい事ですよね♪


人に心をひらくと、

こんなに人生が変わります!

何より、楽に生きられて、自分をどんどん好きになれる。


今の自分が好きって思えるようになった、

自分が今はすごく嬉しいです!


まずは、どんな時に余裕があるかを考えてみてください♪

たまに自分の写真も載せておきます!笑顔♡笑
最近の投稿