恋愛

デートの時に気をつける事は1つだけ。『楽しむこと』

デートの日

皆さん、デート前って緊張しませんか??

楽しみにしていたデートの前日って、本当にそわそわしますよね!!

何を着ていくか悩むのが最高に楽しい時間ですよね♡


デートで1番心がけるべきことって何か知っていますか!?

ずばり!!

楽しむことです!!


好かれようとか思わなくても大丈夫です!
自分が楽しめば大丈夫!

女の子の楽しそうな笑顔を見て、男性も嬉しくなるんです♡

自分らしく、笑顔でいることも大事


私なりに、あとは何を気をつけるかな〜?と考えてみました!


あとは、彼がしてくれる気遣いや優しさを拾って

たくさん笑顔でありがと〜って言うことですかね♡


デートで大事なことは、自分らしくいて楽しいのが一番だし、そんな自分を好きになってもらう事が一番大事だと思います。

自信が持てない時


それでも、自分に自信が持てない時のおまじないは、


『自分は好かれてる』

『私はみんなに好かれる人間だ』って思い込むことです!笑


私の場合は、『私はセクシーでかわいいの!』

『こんな私と話せてよかったね〜って♡』

自分が余裕を持てるような思考でデートに挑みます!


だって緊張しすぎると、何が正解?とか、何が好みなの?などなど彼好みの女の子になろうとしてしまって、

結果自分らしさを伝えられなかったり、自分が楽しくないデートになってしまうという。。


こんなはずではなかったを回避するために、
私は好かれる人だ。。

と暗示をかけて、デートに挑みましょう♡

最近の投稿