恋愛

【恋愛】彼にずっと愛され続ける為には冷静でいることが大事!

ずっと彼に愛され続けてもらうために

恋をするとすぐに夢中になって、彼のことばかりを考えてしまう恋する乙女なみなさん♡


彼にずっと愛され続けられる、溺愛され続けるには、冷静でいることも大事です!


今日は、冷静さを失いそうな時に思い出して欲しい言葉を10個集めてみました!

さき
さき

10個って多いのかな!?

冷静さを失いそうな時に思い出して欲しい言葉10個

・何よりも自分の気持ちを大事にする

・分からないことは、とりあえず聞いてみる!

・彼がそっけないと感じたら、自分のダメなところを探さないで、とにかく待つこと。(何もしないでいれば状況は変わるから)

・彼との恋愛も大事だけど、自分の人生が充実して楽しくなるように努力すること

・私はお姫様。だから、大切にされて当然

・なんでも楽しむこと♡前向きに明るい気持ちでいることが大事♡

・恋をすると自分に自信がなくなる?彼が好きなのはあなた♡忘れないで♡

・自分はいい女だから、私と話せてよかったね(上から目線じゃないけど、それほど自分には価値があると思うこと)

・被害妄想をしない(勝手に自分で自爆しないように)

彼が当たり前にいてくれることに感謝をする。好きでいてくれてありがとう♡いつも大切にしてくれてありがとう♡(嫉妬などがなくなりますよ)

こんな感じです♡どうでしょうか??

彼に夢中になりすぎてしまう時って、彼に嫌われたくないから自分らしさを見失いがちになってしまうんです。

急に自分に自信が持てなくなってしまったりするのが、恋愛あるあるですよね。

さき
さき

恋って不思議。。彼に遠慮をして自分らしくいられなくなっちゃうんですよね。。


舞い上がりそうになる自分を冷静にする為にも、この言葉をぜひこっそり胸の中で唱えてみてください♡

さいごに

これらは実際に私も実践していることです!

彼のことが好きすぎて、気持ちが溢れてしまう時や、不安になりすぎて彼に気持ちをぶつけそうになる前に

これらの言葉を自分の中で唱えます!!

そうすると冷静になれるんですよね♡


全部は多いという方は、5個でも1つでもいいので、お守り感覚で持っていただけたらなと思います!

みなさんが素敵な恋愛ができますように♡

以前までの私は『自分らしく、自分を大事にする生き方』が出来ませんでした。

色々な方の本やブログを読んで、今では幸せな恋愛ができるようになりました♡

国際恋愛ですが、”自分を大事にするマインド”はどんな恋愛でも役に立っています♡

気になる方はこちらからお読みください♡
(国際恋愛と普通の恋愛でのマインドのあり方は同じですよ♡)
 
このブログを通して、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 
最近の投稿