恋愛

男をヒーローにするのは女

男は頼られたい生き物

男の人は、女の人を幸せにしてあげて、喜んでもらいたい生き物って知っていますか??

彼女の嬉しそうな笑顔を見て、彼自信も満たされて幸せになるんです♡

男の人は基本的に女の人の笑顔を見るのが大好き

大好きな彼女に頼られたいし、彼女の役に立ちたい!と常に思っていて、

彼女を笑顔にする、彼女だけのヒーローになりたいんです。

彼のヒーローになりたい願望を叶えてあげると、すんごい溺愛される恋愛ができますよ♡

誰だって、彼をヒーローにしてあげられるんです♡

ですが、彼をヒーローにしてあげれるかは、あなた次第です。

さき
さき

男性の心理をよ〜く理解して、ずっと愛される女性になっちゃいましょう♡

頼りになりたい彼の願望をかなえてあげよう!

この記事を読めば、彼のヒーロー願望の理由がわかります!

どうして男性は女性に頼られたい生き物なのかが分かるようになると、彼に積極的に頼ったり、甘えたりしたくなると思います♡

ぜひ最後まで読んでみてください♡

自分の思い描く彼氏になっていく

まず、男性のことを頼れる優しいヒーローなんだ!と思って接してみてください♡

いつも恋愛で苦しい思いをしていたり、傷つけられたりする事が多かった方は、なかなか簡単にはそう思えないかもしれません。

なので普段から、男の人はいつだって私を傷つける存在って思って接していると思うんです。


だけど、そう思っていると、そういう対応しかされないんですよね。。(残念ながら。。)

さき
さき

大好きな人に、お姫様のように扱って欲しいですよね!

”どうせ裏切られる、冷たくされる、大切にしてくれない”など、

そんなことばかり考えていたら彼はそういう対応、態度しかしなくなっていきます。

思っている事って、態度や言葉使いや、目線などに出ちゃうと思うんですよね!

それが、彼にも伝わっちゃうんです。(彼が自分は期待されていない、頼りにされていないと悲しんじゃう。。男性の心はガラスのハートです。。)

最初は、怖いと思います。勇気がいることだと思います。

だって、彼を信じていて、信頼したのに裏切られたら、もの凄いダメージをくらいますもんね。

でも、アドバイスをさせてください。

自分が傷つかないように守っている恋愛は、

本当の意味で人を愛すことが出来ないんです。

なので、1度彼を信じて、愛してみませんか?

彼は優しくて、頼りがいのある、かっこいいヒーローって目で彼のことを見ていると、彼はだんだんと そうゆう頼れるヒーローにかわっていきますよ♡

本当に不思議だけど、彼のことをそう思っていると、どんどん変わっていきます! まるで自分の頭の中のことが現実になっていくみたいです♡


彼を頼ること

まず、『頼られれば頼られるだけ嬉しくなるのが男性の本能』なんです!

彼に頼ることって大げさに聞こえるかもしれませんが、ほんの些細なことでもいいんです!

荷物を持ってもらったり、醤油がなければ買ってきてもらったり、雨が降ってたらお向かいにきてもらったり。。

でも、人に頼るのが苦手な方って多いですよね!

「自分でやったほうが早いし」「彼に申し訳ないし」って言っている友達が私の周りにもたくさんいます。


だけど、なんでも彼に頼ってやってもらった方がいいですよ♡♡

頼られれば頼られるだけ嬉しくなるのが男性の本能なんです!(大事な事なので2回言いました!)

彼女に頼られてる、俺!かっこいい!

彼女のお願いを聞いてあげてる、俺!いい男!

彼の頭の中はこんな感じで、彼女に頼られると自分の承認欲求が満たされていくんです!!

男性は認められたいんです。(こちらの記事に詳しく書いています♡↓)

【恋愛】彼氏にずっと愛される女性の特徴 お付き合いがはじまって落ち着いてくると、マンネリ化が始まったり、付き合い始めのように彼が一生懸命に追いかけてくれなくなったりしますよね...

頼るのが苦手な人は「お願いします♡」をつけて言うだけで、簡単に頼ることができますので、ぜひ言ってみてください!

「〇〇して欲しいな〜お願い♡」

「〇〇してくれたら嬉しいな、お願い♡」

さいごに


あなたが彼に頼って、ちゃんとヒーローにしてあげると、


『頼られている俺ってかっこいい!』

『彼女を喜ばせてる俺』、『彼女を幸せにしてる俺かっこいい』って彼が思うようになるんです!

男の人って単純ですよね♡そこがまた愛しい♡


そうすると、どんどん彼女を助けてあげよう、もっと役に立つことをしようと思うようになってきます♡

そうしたら彼女の幸せそうな可愛い笑顔を見られるし、

なんなら「かっこいい〜素敵♡頼りがいのある人♡」なんて褒められるかも!

って思って、色々なことをしてくれます!


男心をくすぐって、彼をヒーローにしてあげて、もっとどんどん愛されちゃいましょ〜♡♡

【恋愛】いつも尽くして振られる。尽くさないで、彼のヒーロー願望を叶えてあげよう! いつも尽くしてばかりで、振られる いつも自分ばかり尽くして、最終的には振られてしまう恋愛パターンを繰り返す子が私の友達にいます。...
男性の気持ちを掴むコツは相手を頼って笑顔でお礼を言うこと! 出会いは簡単、すぐ落とせる人たらし行動 周りに、すぐに男の人に気に入られる女の子っていませんか? 顔のかわいさやスタイルに...

こちらの記事も参考になるかもしれないです♡ぜひお読みください♡

以前までの私は『自分らしく、自分を大事にする生き方』が出来ませんでした。

色々な方の本やブログを読んで、今では幸せな恋愛ができるようになりました♡

国際恋愛ですが、”自分を大事にするマインド”はどんな恋愛でも役に立っています♡

気になる方はこちらからお読みください♡

(国際恋愛と普通の恋愛でのマインドのあり方は同じですよ♡)
 
私のブログが誰かの役に立てたら嬉しいです♡♡
 
最近の投稿