恋愛

恋愛はなるようになる

一歩ずつで大丈夫


物事が急に動かない時ってありますよね!


できなかった事が出来るようになった時って、”目に見える変化”があるから楽しいって感じますよね!


でも出来る事が当たり前に出来るようになってくると、人って贅沢な生き物だから、

「なんだかな〜」って気分に戻りますよね。

”停滞してるな”って感じたりする。。


もっとわかりやすい例だと、ダイエットの停滞期のような感じです!

今まで通り同じ事をしているのに、なにも変化がないって感じて、焦っちゃう感じです。


うまく好転していた出来事が、急にピタッと止まっちゃう。。

自分の昔の思考のクセとか、絶好調だったのに、急にブレーキがかかってるような気持ちになる時。


でも大丈夫なんです。

昔のあなたとは全然違うから大丈夫。


だって、

あ〜こんな事思ってる私。。。って思うのって、分かってるからですよね?


また、彼の事ばかり考えて、彼中心になってる、、とか

良かれと思って、頼まれてもないのに彼に尽くしちゃった、、とか

自分の不安な気持ちを彼に言って彼を安心させてしまった、、とか

彼の都合に合わせて自分の予定を組んでた、、とか

彼の顔色うかがって、自分の意見言えてなかった、、とか


そうゆうことに気づいてるなら大丈夫です。

それって変わってきてるから大丈夫って思います!

そうゆう時の自分に、ちゃんと気づいた私って良い感じ♡

って自分に言います!


モヤモヤしちゃった私かわいいな~♡えへ
でいいんですよん♪

どんな自分も、いつだっていい感じ♡

私は いい感じ♡って言葉が本当に大好きなんです!

良い感じじゃなくても、無理やり、なんだかんだ良い感じかな♪

って言って、自分の気持ちを上げてみたりもします!!
絶対に自分は日々成長しているので、焦らなくても大丈夫です。

一歩一歩進んでいけば大丈夫♡


人生なるようになりますから♡

恋愛もなるようになります♡

ご縁があれば上手くいくから大丈夫♡


最近の投稿