自分磨き

【国際恋愛】華奢な身体がコンプレックス

グラマラスな外国人体型になりたい

国際恋愛に憧れている方の中には、私のように外国人女性のようになりたい願望が強い人もいるのではないでしょうか??


私は、昔から外国人女性が大好きで、

愛読書はGOSSIPSだったし、インスタでフォローするのは外国人女性ばかりです。

日本の流行なんて気にしないで、海外セレブのスナップをいつも参考にして、

美白、困り眉、薄め前髪が流行っていても、お構いなく!!

自分の好きな”外国の女の子”っぽいファッションを追求していました!

さき
さき

どんなにワイドパンツが流行っても、スキニーパンツを履いたり、
日焼けをしたり、1年中セルフタンニングで肌を小麦色にしていました!

以前は、海が好きだったので、ビキニを着ることが趣味!

と言っていたほど狂ったようにセクシーな水着を買い漁っていました!笑

とにかくグラマラスになりたい願望が強くて!

また、ヴィクシーモデルも大好きだったので、ショーやインタビューをずっとみていました!

外国人女性に憧れているほど、筋トレもしっかりしてますよね!

お尻を丸く大きくしたいし、セクシーな背中にしたいし、薄っぺらい上半身を大きくしようと私もかなり鍛えていました!

さき
さき

どんなに足が細くても、胸がないのは嫌だし、
ウエストが細くても、華奢な胸元じゃ嫌だし、、無い物ねだりでしたね。

The 日本人体型

私は、下半身の割に上半身が細身だったので、自分の身体の薄さが本当に嫌いでした。

特に上半身が薄い。デコルテにボリュームがないから全然セクシーに見られない。

さらに、私の身長が153cmなので、華奢だと余計に子供扱いされることが本当に嫌いでした。


なのでセクシーに見られる努力はかなりしてきたと思います!

私は、上半身が華奢で悩んでいた頃は、ブラにも気を使っていました!

さき
さき

高級な補正下着にはたくさんお世話になりました!

この記事の目的

私は、わざと筋トレをして→やめる→脂肪をつける

と、、どうにかして身体を大きくしようとしていました!

華奢な二の腕って全然セクシーじゃないと思っていたので、

わざと太って、二の腕を太くしたりしていました!

(これは、中学生や高校生の頃の話ですけど。。大人のムチムチ感に憧れていたんだと思います。)

さき
さき

結構若い頃から、外国人女性に憧れていたんだな〜って思い出しました!笑


いろんな方法で、太ったりしましたが、


”細い”ってすごいことですよ!

日本人なんだから、産まれ持った骨格がそもそも欧米の方達と違って当然ですよね。
なので気にして太ろうとしている方!ストップしてください!あとで後悔しますよ!!


筋トレをしっかりして、ダンベルなどで負荷もかけながら、

栄養のあるご飯をしっかり食べていれば、身体は自然とグラマラスになっていきます!

そして、30歳をすぎていくと自然と何もしなくてもどんどん丸くなっていきます。

私も確実に身体つきが変わったし、代謝も本当に落ちてきました!

勝手に身体は大きくなるから大丈夫ということを今日はお伝えしたいです!
冗談じゃなく本当の話なので。。

まとめ

若い年齢の方で、細過ぎて嫌だと思う方、またパートナーにもっと太った方がいいよと言われる方、

わざと太る必要はありませんよ!


そりゃ、むっちりしていた方がモテる国はありますし、ボンキュッボンが好みという男性がいるのも事実です。


だけど、若い頃はコンプレックスかもしれないけど、大人になれば自然とボリュームのある身体になるから大丈夫だよ!というアドバイスをしたくて、、この記事を書きました!!


腰もどんどん大きくなるし、

二の腕もゴツくなるし、

ジーンズは入らなくなるし、

フリーサイズのTシャツがぶかぶかで着れなかったのに、今ではちょうどいい感じに着れるようになるし。。。

太れば自然と胸も大きくなります♡

さき
さき

わざと大きくした二の腕は、どんどんたくましくなるし。。笑

国際恋愛をして彼の国に遊びに行ったら、そこでの食事で太るというパターンもありますし!笑

私の友達も2週間スペインにある彼の家に遊びに行って、毎日 生ハムを食べていたら 2kg太ったという子もいましたよ!笑

さき
さき

スペインでは家で毎日 生ハムを食べるの!?と興味深かったな〜!

そりゃ、彼をもっと満足させたい、女として彼にとって魅力的でありたいと思うことはいいことだし大事なことだと思います!

お尻をあげる筋トレをしたり、くびれをつくる腹筋をしたりして努力するのも大事だと思います♡

筋トレにはかなりこだわりがあるので、早く筋トレの話をしたいです!

とりあえず、身体に付き過ぎたお肉たちをどうにかしようと思います!笑

周りに相談できる人がいないのが国際恋愛をしていると感じる悩みですよね。

また国際恋愛に憧れてるけど、躊躇している人の背中を押したい。

そんな人たちの役に立つようなブログを目指しています。
 
このブログを通して、自分を大切にしながら、自分に自信を持って、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
最高で最強な私になる=自分らしく、好きなことをする。なりたい自分になる。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 

最近の投稿