国際恋愛

【国際恋愛】外国人彼氏と付き合いたいなら絶対にアンダーヘアを脱毛しよう。

国際恋愛で気になる、みんなのVIO脱毛事情

国際恋愛をする上でけっこう気になるのがVIO脱毛事情じゃないですか?

”外国人男性や女性はみんなアンダーヘアの処理をしている、処理をするのがエチケットだ、”

などなど言われていますが、国際恋愛経験者が本当に全部剃っているか気になりますよね?

私の体験談も交えてお話しします

この記事では、海外のVIO脱毛事情についてお話をします!

これを読めば、アンダーヘアを全部剃るべきなのか、どうしたら彼氏に引かれないで済むかが分かります。

アンダーヘアの未処理はダメ!


私の意見ですが、やはり毛の処理はある程度はしておいた方が良いと思います。(特にIの脱毛はしておいた方がいいです。)


海外(アジア以外)ではアンダーヘアーを脱毛(VIO全部)するのがエチケットです。


ほとんどの人が腕の毛は未処理なのに(毛の色が薄いからボーボーに見えない)

アンダーヘアは、全くなくてツルツルという方が多いです。(もしくはVの毛がちょっとある程度!)


”アジアの女の子が毛の処理をしていないなんて驚いた”と、アメリカ人、ブラジル人の友達が言っていました!

どうやら、アメリカ、ブラジルの子達は、全部毛がなくて、ヨーロッパ系の子達は、少し毛があるみたいです!

(もちろん個人差はありますよ!!)

国際恋愛をしている人はみんなVIO脱毛をしているの?


わたしの友達で国際恋愛をしている子達は、みんなしています。

でも全部剃っている ハイジニーナの子は少数です!

ハイジニーナ→アンダーヘアを全部なくすことをいいます。


IOの脱毛はしているけど、Vの毛は少しだけ残しているという状態の子が多いです!私も以前はその状態でした!

私も以前は、医療用の脱毛をしていて、VIO脱毛をしていましたが、さすがにVを全部なくす覚悟ができなくて。。

さき
さき

お母さんと仲がいいんですけど、やはり昔の人なので
「 VIOが全部ないなんて!温泉に言った時に恥ずかしいわよ!」と呆れ顔でいつも言われていたんです。
いやいや、温泉にあんまり行かないけど、、笑


なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、私は、海にいくことが多くて、しかも小さいビキニを着ていたので、かなり小さい範囲でVの毛を残していたんですよ。


かなり恥ずかしい話を赤裸々にしていますよね・・・。笑

彼の反応は


だけど、やはりお付き合いしてる方がアメリカ人男性なので、毛については驚かれないか不安でした。


なのでさり気なく、アジアの子ってアンダーヘアがあるのが普通なんだよ〜♡と軽く予告をしていました!

予告のおかげか、『別に毛があっても大丈夫』と言ってくれました♡

私の友達の中にも、彼がアジア人の女の子と付き合うのは初めてだから、初めて見た時に引かないようにと、

『アジアでは毛があるのが当たり前なの、驚かないでね』と夜の営みの前に彼に伝えていた子もいました。笑

なので、Vの毛が多少あっても大丈夫ですが、IOの処理はしっかりしておきましょうね!


私は、医療用脱毛をしていましたが、完全になくなる前に通うのをやめてしまったので、自分で毎回IOラインをカミソリで剃っていましたよ!

さき
さき

大事なところを傷つけてしまいそうなので、あまりオススメしませんが。。

VIOにも使える家庭用脱毛器

自分で処理するのが怖い方は、脱毛サロンに通ってもいいと思います!

だけど、ここって人に見られるのに抵抗ありません??


私、かなり抵抗だらけで、、VIOの脱毛を決心するまで時間がかかってしましました。。。


しかも今コロナなので、家にいたいなという思いがあり、VIOにも使える家庭用脱毛器を購入しちゃいました〜♡


やっぱり、IOの脱毛を完全にするのは難しいのと、Oの処理が難しくて!笑


この、脱毛ラボ ホームエディション本当にいいですよ!

VIO脱毛ってデリケートな場所なので基本的に痛いんですが、この脱毛器は全然痛くないんです!


しかも小さくて持ちやすいから、VIOを脱毛するには本当にオススメです♡


こうゆう選択肢もあるので、じぶんに合った脱毛方法を選んでくださいね♡

実際に私が使った感想を記事にしています♡

【おすすめ】遠距離恋愛中は自分磨きのチャンス!VIO脱毛!脱毛ラボホームエディション買っちゃいました! 会えない時間を有効活用しましょう 遠距離をしている皆さん♡いかがお過ごしですか? 私は遠距離中って自分磨きの時間だと思って...

かなり脱毛の効果がありました!!

本当に毛が減ってきたので、大満足の買い物になりました〜♡♡興味がある方はぜひ読んでみてください♡

ハイジニーナ脱毛

実は、Vのちょい残し派だった私ですが、この夏からハイジニーナ デビューしました!


カナダにいる間に、ハイジニーナに興味が湧いてきちゃったんです!

だって、海外にはたくさんのデリケートゾーン用のケア用品が売られているんですよ♡

しかも、ブラジリアンワックス屋さんもたくさんあって気軽にいけるとのことだったので、彼と会う前に行こうと思っていたんです!

(アメリカ人彼氏とは、カナダとアメリカで中距離恋愛をしていました)

さき
さき

コロナで行けなくなってしまいましたが。。。


ということで、私は自宅でハイジニーナ脱毛をしています♡

なので、脱毛ラボ ホームエディションを購入して本当に良かったです♡

形を整えよう

さき
さき

VIO脱毛が昔よりは一般的になってきましたが、このハイジニーナ脱毛をする人はまだまだいないですよね。


国際恋愛をする上で絶対にハイジニーナにする必要はないので安心してください♡

自分でVの形を整えれば大丈夫です♡


使うものは、かみそりです!

小さめのショーツを履いた時に毛がはみ出ないぐらいまで、剃って大丈夫です!けっこうガッツリ剃って大丈夫ですよ!

すっきり見えるアンダーヘアの形を紹介します♡

・ワンフィンガー/ツーフィンガー

指1本分 or 2本分くらいのアンダーヘアを長方形の形に残して整える方法です。

・トライアングル

逆三角形の形に整える方法です。ちなみに私はこっち派でした!

さき
さき

今まで、ショーツからはみ出るぐらいの毛しか処理をしたことがない方にとっては、かなり剃るとことになると思いますが、意外とすっきりするので、生理の時などにすごく楽になりますよ!

ブラジリアンワックス

Iの処理をカミソリでするのが不安な方は、ブラジリアンワックスに挑戦するのもいいと思います!


私も昔はブラジリアンワックスを使っていましたが、お湯で温めて溶かしたり、毎回気合を入れてテープを剥がす工程が面倒臭くなってしまってやめちゃいました。


ですが、あ〜まだ捨てないで取っておけば良かったなと今では少し後悔しています。

やはり、自宅用脱毛器を買うよりもリーズナブルだし、すぐにつるつるになるところが良いですよね!

これをやると、剃った後も綺麗になるので、ツルツルのまま2週間ぐらいは過ごせます♡


カナダの人たちも月に2回ぐらいブラジリアンワックスに通っていると話していました!


脱毛は、完全に毛がなくなるまでに時間がかかりますからね。

さいごに

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

あ〜恥ずかしいお話をたくさんしましたが、どのくらい脱毛をしたらいいかが分かったら嬉しいです♡

もう毛の処理は完璧ですね♡

ちなみにデリケートゾーンのケアはしていますか?

私、このケアが大好きで♡カナダにいる間にいろいろ試して見たんですが、最近はアンティーム ホワイト クリームがお気に入りです♡

黄色のクリームの方です♡

まず見た目からいってかわいい!!良い女感でてますよね♡

デリケートゾーンの黒ずみにも効くし、匂いもケアしてくれるんですよ♡

お尻の黒ずみにも効果があるし、すごいオススメの物です♡♡

まだ、デリケートゾーンのケアをしたことがないことはぜひ1度試して見てくださいね♡

自信を持って彼との営みに挑めます♡

私、ここのブランドのウォッシュも使っているんですが、こんなのも見つけちゃいました♡

トライアルセットです♡♡すごい!!

まずはお試しで2週間試すのも良いですね♡

これを友達の誕生日プレゼントにあげようかな♡♡

最近このクリームの話ばかりしてる。。昨日のブログでも同じ話をしていますね。。笑

とにかく皆さんが幸せな恋愛ができますように♡♡

最近の投稿