shopping

【おすすめ】遠距離恋愛中は自分磨きのチャンス!VIO脱毛!脱毛ラボホームエディション買っちゃいました!

会えない時間を有効活用しましょう


遠距離をしている皆さん♡いかがお過ごしですか?


私は遠距離中って自分磨きの時間だと思ってます♡

なので彼に会えない時間にもっと綺麗になって彼を驚かせましょう♡


また、今アプリで外国人男性と連絡をとりあっている方も私のブログの読者さんにはいるんじゃないでしょうか?日本にいながら外国人彼氏を作る方法


今のうちに脱毛のケアをしておいた方がいいですよ♡外国人男性と付き合う前にVIO脱毛をしよう


家庭用脱毛器を使用してから、3ヶ月が経ちました!

効果が出てきたのでこのブログにまとめて皆さんに紹介しようと思います♡

現在、使用してから5ヶ月が経ちました!かなり脱毛の効果を実感しています!

脱毛の効果を先に読みたい方は、目次の『3 脱毛の効果、使い方』へ進んでください♡

VIOにも使える Datsumo Labo Home Edition(脱毛ラボ・ホームエディション)


私がオススメする、『脱毛ラボ ホームエディション』についてまず説明しますね!(ネットにたくさん情報が出ているので簡単にまとめちゃいます)


「ドクターシーラボグループの脱毛サロン・脱毛ラボ」が研究開発した大人気『家庭用光脱毛器』です。

【脱毛サロンの家庭用光脱毛器はこんなにスゴイ!】

・脱毛サロンと同じ10ジュールの「業務用パワー」で最短2か月で完了!?
・冷却・ジェル不要!痛くない「冷却クーリング機能」!
・「連射モード」で全身15分で完了!
・「高機能タッチセンサー」搭載!
・面倒なカートリッジ交換は不要!
・どのレベルで打っても「美肌エステ効果」が得られる!
・どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!
・目で見て分かる「カウントディスプレイ」搭載!
・脱毛サロンの1/4のコスパ!64,980円(税別)で全身脱毛300回分!
・ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作!
・軽いから腕が疲れない!超軽量277g!

このようにちゃんとした箱で送られてきました!
中身はこんな感じです♡
ピンク色でかわいい♡
そして軽い!

想像以上に脱毛に効果的でした!

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

私が特にいいなと感じたことは、冷却クーリング機能が搭載されているので、面倒な冷却を自分でしなくていいところがいいです!

そして冷やしながら照射するので ”痛み” が少ないんです!(部位によっては痛みを感じるところがありますが、我慢できないほどではありません!)


照射部位ごとにカートリッジを変える必要がないので、照射レベルを変えるだけで腕や脚だけじゃなくて、顔やVIOにも使えるので、手間が掛らなくていい感じです♡

とにかく簡単に操作できて、痛みのない脱毛器です!

まだ3ヶ月しか使用していませんが、私は買って満足しています!

箱の裏はこんな感じ♡

本体の裏側です。
照射口。シルバーのところが冷んやりしてきます!

家庭用脱毛器を使ってみようと思った理由


私が脱毛ラボの脱毛器を購入したのが今年の夏です。

実は、遠距離恋愛中でコロナでしばらく会えないので、脱毛サロンに通おうと思っていたんです!


以前はサロンでVとIを少しだけ脱毛していましたが(形を整える程度)やっぱり全部の毛を無くしたいなと思うようになっていました。

以前の記事でハイジニーナの詳細はこちらの記事 をお読みください♡


ですが、今はコロナで怖いし、なるべく家にいたかったので、家庭用脱毛器でもVIOの脱毛が出来るんじゃないのかな!?と思い購入しました!


なので、現時点で2週間に1回の頻度で脱毛をしているので(毛周期の関係上、そのぐらいの周期で行うといいらしいです)

使用し始めてから3ヶ月目が経ったところです!

使い心地


昔、姉が購入していた トリアビューティーが自宅にあったので使ってみたのですが、これかなり痛いんですよね。。

V ラインをするだけでも痛いので、到底Iラインになんて使えない。。

しかも重いですし、音もかなり大きいんです。


さき
さき

トリアはレーザー式なので、こちらの方が脱毛の効果は早くわかると思います!
実際に、腕で試してみましたがすぐに生えてこなくなりました!
でも痛い。。。


しかも姉が持っていたのが初代なので、どうせなら最新の機器を使いたいですし、、

でもトリアは、照射範囲が小さすぎるので時間がかかると思いました。

とにかく痛いですし。


しかもデリケートなVIOの部分には使えないとのことなので、口コミが良かった脱毛ラボを購入することにしました!


安い買い物じゃなかったですが、こちらを選んで大正解だったなと思っています!


トリアと比べて、重くないですし、痛くないですし、照射範囲が広いので私は気に入っています!

脱毛の効果、使い方


私は、基本的にVIOにしか使用していないので、VIO脱毛の効果についてお話しますね。(他の部位は気が向いたら、照射しています)


購入してから、2週間に1回 照射をしています。

カレンダーにあらかじめ予定を書いておいて、忘れないようにしています!


最初はレベル1から始めました!全く痛くなくて驚きました!!


でも最初は恐る恐る照射するって感じでした。粘膜に当たらないようにしなきゃってかなり気を使って行っていました。


ですが、何回かやれば短時間でできるようになりましたよ!


片手やタオルでIの部分を引っ張りながら当てるといい感じに当たっているかな?という感じです!!

さき
さき

脱毛する時間よりも、脱毛前にお風呂場でV・Iラインを綺麗に剃る方が時間がかかり大変です。


2ヶ月間ずっとレベル1で当てていたんですが、あまり効果は感じられませんでした。

なので、レベルを3にして当てるようにしました!

VIラインでも全く痛くありませんでしたよ〜!(60歳になる私の母親が使っていても、痛くないと言っています!)


強い照射レベルで心配になりましたが、毛が生えてきていない箇所があったりと効果を少しづつ感じてきています!!


まだ、全体的にツルツルとまではなっていませんが、毛の生えるスピードが遅い気がしますし、毛もすごしづつ痩せてきたなと感じます!


家庭用脱毛器なので、ある程度時間がかかってしまうのはしょうがないですが、ちゃんと脱毛の効果は実感できますよ!

使用開始5ヶ月目の効果

この5ヶ月間真面目に、2週間に1回の頻度で照射をしていました!

Vラインの部分ですが、さらに毛が生えてこない箇所が増えてきて、生えるスピードも遅くなったように感じます!

なによりも毛がかなり柔らかくなりました。なので剃る時が本当に楽!

Iラインの毛は、Vラインよりも元から柔らかい?細い?と思うので、より効果を実感しています!

かなり減りました!!

自宅用脱毛機でも問題なく効果はでるんだなと確信しています。

やはり多少時間はかかりますが、気長に頑張ればお金をかけずに、家の中で脱毛ができるということですね♡

使用開始6ヶ月目の効果

正確には5ヶ月目を過ぎてすぐぐらいだったんですが、、なんと毛が完全に生えてこない部分が増えました!!

例えるなら、草が生えている場所だったのに、草がかなりまびかれて、寂しい雰囲気になった感じです。

(これは草の例えなので、毛だと考えると寂しいではなくて喜びですよね!笑)

なんか赤裸々に話していてかなり恥ずかしいんですが。。笑

このままいけば完全に毛がなくなる日も近いんじゃないかと思っています。

ちなみにレベル3ぐらいで照射をしています。粘膜の場所に当たらないように隠しながらしていますよ!!

まだまだあるオススメ理由

脱毛ラボの家庭用脱毛器は顔の脱毛ができるのがいいですよね!

どうせなら顔の産毛ってないほうがいいですもんね!


しかも、こうゆう脱毛ってお肌を自分で冷やしてあげないといけないんですが”氷を当てる”という、あの作業が地味に面倒臭いんですよね。


保冷剤を持ってくればいいんですけど、『使った後はどうする?』
『デリケートゾーンに当てたけど、冷凍室に戻す?どうする?いや、捨てるでしょ!』みたいな。笑
それがないのが本当に楽だと感じました。

気になるところ

脱毛している間に、パソコンのような音を立ててきます!

原理はパソコンと同じで、熱くなってる本体を自分で冷やそうと必死に大きな音を立てながら風を送り込んでいます。

そんなにうるさいとは思わない程度ですが、完全に無音ではないです。

さいごに


本当に全然痛くないので、小さいお子さんと一緒に使うのも良さそうです!

さらに男性のおヒゲにも使えるとのことなので、彼氏と一緒に使ってもいいんじゃないかなと思います!

さき
さき

国際恋愛をしている方は、彼氏が髭で悩んでいないと思いますが。。
日本人彼氏なら一緒に使ってみるのもアリだと思います。


私は結構痛みに強い方ですが、トリアの脱毛器を使い続けるには気が重いぐらいなので、

もし悩んでいるなら、脱毛ラボを買った方がいいと思います!


ですが、早く効果を出したいなら、トリアの方がいいかもしれないです。

ですが相当痛いので、我慢して頑張る!という心意気があるなら挑戦するべきだと思います♡


でも、トリアはVIOに使えないのでVIOの脱毛をしたい方は気をつけてください♡


業務レベルの脱毛を体験できるDatsumo Labo Home Edition(脱毛ラボホームエディション)で遠距離中に綺麗な身体になっちゃいましょう♡

私も次に彼に会うまでに、もっといい身体になりたいと思います♡

最近の投稿