自分磨き

【おすすめ】デリケートゾーンの黒ずみを治す!アンティーム ホワイト クリームの効果

みなさんデリケートゾーンのケアはしていますか?

普段毎日、触る場所ではないので、あまりケアをしている方は少ないのではないでしょうか?


人に滅多に見せないところだからこそ、黒ずみや匂いが気になりますよね?

私もずっと気になっていました。。デリケートゾーンのケアなんてした事がありませんでしたが、

ケアを始めて本当によかったと思います♡

ずっと悩んでいたお尻の黒ずみが綺麗に改善されたんです♡

デリケートゾーンのケアをしよう

デリケートゾーンって、日々ショーツと擦れたりして黒ずみやすい部分なんです。

デリケートゾーンだけではなく、

鼠蹊部(コマネチで手を当てる部分)が黒ずんでいたり、お尻の椅子が当たる部分が黒ずんでいたり、乾燥していることはないでしょうか?


大好きな彼との夜の営みの前に慌てないように今からケアをしておきましょう♡♡

欧米では当たり前にされているデリケートゾーンのケアですが、日本でも少しづつ浸透してきていますよね♡

まず、どうお手入れをしたらいいか説明します!

洗う・保湿・刺激を与えないことが大事です!


デリケートゾーンはとても繊細な場所なので、他の体とは違う専用のケアが必要なんです!

  1. 専用ウォッシュで洗う 一般のボディーソープで洗うと刺激が強すぎちゃうので、逆に乾燥させたりしちゃいます。
  2. 専用のクリームで保湿 毎日保湿して乾燥を防ぐと黒ずみが薄くなってきます。
  3. デリケートゾーンは日々、ショーツに当たっていて、刺激を受けているところです!なるべくしめつけないショーツを履いたり、トイレットペーパーでごしごし洗わないようにしましょう!

アンティーム ホワイト クリーム の特徴

今日は私も実際に使っている保湿をするときに大活躍なクリームについてお話をしていきますね♡

黄色の方♡見た目もかわいい♡

アンティーム ホワイトクリーム ボディクリーム 100g

〈デリケートゾーン用 美容クリーム〉

原産国 日本


私がめちゃくちゃはまっている黒ずみや匂いに効果のあるデリケートゾーン用美容クリーム♡♡    

使われている成分について

ヒマワリ種子油によって皮膚に栄養と柔軟性、うるおいを与えます。

植物成分の相乗作用やコメヌカエキス(保湿効果)、ドクダミエキス(保湿効果)などによって美しい肌へと導きます。

トウキ根エキス(保湿効果)・カンゾウ葉エキス(保湿効果)など日本人女性に合わせた和漢のエキスが新配合。天然の植物原料にこだわり、女性の肌に優しく環境に配慮した設計です。 


《使い方は簡単》
温めた手に適量の(100円玉大くらいの)をとり、デリケートゾーンや黒ずみなど、気になる箇所に塗布する。
バストトップやワキ、Vラインやお尻の黒ずみにも使うことができます。

このクリームの効果

・潤う
・柔らかくなる
・匂いがなくなる
・黒ずみがなくなる
・デリケートゾーンだけでなく、Vラインや、お尻、乳首、ワキ、ひじ、ひざの黒ずみにも使える(子供にも使えるので安心)

私がこのクリームを使うようになった経緯


数年前からからウォッシュは使っていました。

以前テレビで女性は歳を重ねると、デリケートゾーンが乾燥していき、匂いが気になるようになると言っていました!

なので日頃からデリケートゾーンを専用のウォッシュで洗った方が良いんだと知り、ケアを始めました!

ちなみにこのウォッシュを使っています!


ウォッシュを使っているのに、保湿などのクリームでケアをしなくていいのかな?

と疑問に思ってはいたんですが、当時はどこのクリームがいいのか分からなくて購入できませんでした!


そして今年の春からカナダに滞在していたので、ウォッシュを買おうと思って調べていたら、

欧米ではデリケートゾーンのケアは常識ということを知りました!

さき
さき

特にフランスはすごいです!
子供の頃から習慣付けさせるという記事を読み、衝撃を受けました。


日本に帰国したら絶対に買おうと思っていたので(カナダでは欲しい物がお店になかった。)

信頼しているお店のお姉さんに聞いたところ、INTIME ORGANIQUE(アンティームオーガニック)を紹介されました!

さき
さき

店員さんの70歳になるお母様も使用しているそうです!
意識が高くてびっくりしますよね!


この時にサンプルを頂けたので、まずは試してみました♡

お風呂上がりに指にとって、なんとなく粘膜をさけて塗ってみました!

塗ってびっくり!!

1回使った瞬間に絶対に使いたいと思いました!


匂いが変な香りじゃないですし、クリームが柔らかいテクスチャーでベトベトとするかと思いきや、塗った瞬間に消えたんですよ!


お風呂上がりに私の母と一緒に塗っていましたが、

え!?』『吸収された!?浸透したみたい!消えた!?』と驚きの嵐でした!!


こんなにデリケートゾーンは乾いているものなんだと実感をしました!

もはや絶対にケアしないなんて無理!!という感じで、サンプルが無くなった次の日には買いに走ったほどです!笑

VIO脱毛用の保湿クリームとして使える

使用されている成分がオーガニックなので、敏感肌のお肌にも優しいです。


本当にデリケートゾーンが潤いますし。塗っていて気持ちがいいんです!

塗ってみると、嫌な感じがしないですし、柔らかくなっているのを日々実感しています。


先日、この記事でも少しお話をしていますが、本当に香りも嫌な感じがしないし、トイレに行った際にも香りが上がってくるということはありません!


香りは、オーガニックなアロマオイルのような香りで、エステに行った時のような香りがしました!(香水のような強い香りが苦手なんです)

私の母は鼻がかなり良いタイプですが、

『トイレに行く際に一瞬香るけど、デリケートゾーンは鼻から遠い場所だから、全然匂いは気にならない!』と言っていました!

黒ずみの効果

アンティーム ホワイトクリームを使い始めて3ヶ月が経ちますが、黒ずみを治すのにもこのクリームはいいと思います!

保湿されると皮膚って柔らかくなって肌に透明感がでますよね!

それと同じような効果が出ていると思います。確実にワントーン明るくなっているなと実感しています。

ちなみに使い始めてから1ヶ月ぐらいから結構くすみが減ったなと実感しています!

2ヶ月経った頃には、Vラインとお尻の黒ずみがかなり薄くなってきました!

デリケートゾーンも他の部位よりはめだった変化はないですが、確実にトーンが上がったなと実感しています。

さき
さき

場所があれなので、写真でBefore Afterをお見せできないのが悔しいですが。。

かぶれることなく使えているので、ぜひ皆さんもデリケートゾーンのケアをしてみてください♡

取扱店舗を探す

使い始めてから半年後の結果

半年以上経ちましたが、『これが私のお尻!?』ってぐらい綺麗になってます♡

黒くないし、お肌がもちもちしているんです♡

これなら自信をもってお尻を見せられるなってレベルまで綺麗になりました!!

さき
さき

硬い椅子に長時間座り続けていると、徐々に黒く皮膚が硬くなるのは治りませんね。。

こまめにお尻を観察して、黒くなり始めたらクリームを塗る。
継続的にお尻のケアをするのが大事みたいです♡

さいごに

デリケートゾーンをお風呂上がりにケアする事で、女としての自分を意識することができるなと思います。

女として大事なところをケアすると、自分がより愛しく感じますしもっと大事にしようと思うようになります。


おまけですが、実はオイルも使用しています!

右側のかわいい方がオイルです♡

まだ2週間しか使用していないですが、粘膜の部分にも塗ることができます。(穴の部分に手の腹を使って塗ります)

バーシングオイル 30ml マッサージブレンドオイル


このクリームは身体中に浸透するので、

女性ホルモンが活発になるおりものが減ると店員さんがおっしゃっていました!

全身が潤うので、元気になるし、お肌にもツヤが出るとのことです!

かなりいいお値段なので気軽に使ってねって言えないですが。。かなりオススメ!

さき
さき

私も毎晩、1滴だけ指に出して丁寧に塗っています!

こちらのトライアルキットだとウォッシュも試せるので、始めて使って見る場合にはとてもオススメだと思います♡

実際に私の友達にもこの商品の良さを伝えていたら、このトライアルキットを購入していました♡♡

こうやって目に見えないところもケアする自分ってなんか満たされますよね〜♡

どんどん身体の中から潤う感じがたまりません♡

自分磨きをして素敵な恋をしましょうね♡♡

最近の投稿