おすすめの物♡

【おすすめ】水晶玉子さんの開運本!2021年も幸せな1年にするために!

水晶玉子さんの占いの本

皆さん♡こんにちは、さきです!

2020年もあと2ヶ月で終わるのか〜としみじみ感じる今日この頃ですが、来年の占いの本がたくさん出てくる時期でもありますよね♡

今日は私がオススメする、占いの本についてお話をしていきます♡

その前に、、
私は、正直あまり占いを信じていません。それが全てではないと思うし、最後に決めるのは自分だと思っているからです。


とか言いつつ、めちゃくちゃ参考にはしているんです!!笑

あまり信じていないとか言いつつ、やっぱり占いとかは大好きなので、読むのが大好きなんですよね〜♡

さき
さき

占いをそこまで信じていない私もはまっている、”水晶玉子さんの占いの本”についてお話をしていきたいと思います

2021年度版のものです!!

皆さん、水晶玉子さんって知っていますよね?

めちゃくちゃ当たると言われている占い師さんです。

あのゲッターズ飯田さんもすごいと認めている方なんです!(ちなみにゲッターズ飯田さんの本も今年は買いました!笑)

こうゆう占いの本って、買った時にしか読まないで放置されることが多いと思うんですけど、この本は毎日開きたくなる本なんです!

1年間で1番読み返す本です!

この本を持ってお嫁にいきたいぐらい

この占いの本を買うのは今年で3度目だと思うんですけど、2019年からこの水晶玉子さんの開運本にお世話になっています。

2019年のものは見つけられませんでした。。
家のどこかにあるはず。。

とにかく当たると評判の水晶玉子さんの開運本♡

この春にカナダに行った際にも、自分のページを切り離して持っていきました!

カナダでも毎日確認してましたよ!

さき
さき

あまり中身を見せない方がいいと思うので過去分をお見せしています。

こうゆう風に、毎日の開運メッセージ 365日分 が書かれているんです!
1日ごとに気をつけるべきことなどを参考にしています!

私のこの本の使い方

こんなに毎日、細かく書かれていたら、気をつけないといけない事が多そうで、読むのも大変そうと思いますよね!

だけど私が参考にしているのは、”魔のウィーク” と ”壊の日”だけです。

これらの日って、もう既に決まっていて

何をやっても上手くいかない時、不調な時、アクシデントが起こりやすい日だそうです。

9月10日のところに青で”壊”とありますよね、その日が壊の日です。

また、グレーで塗りつぶされているところが”魔のウィークです”。

私の場合は、お出かけや、デート、旅行がこの日に当たらないようにスケジュールを組みます!!

また、何か新しいことを始めるときはその日が 壊の日・・魔のウィークじゃないかを確認してから始めるようにしています。(仕事や、習い事、新しい何かを使い始める日など、、、)


この本の読者さんなら、共感していただけると思うんですが、

壊の日や魔のウィークの時って、「どうも、調子が悪いんですよね。」思い込みかもしれないですが、

”なんか上手くいかないな〜”って思ったら魔のウィークだったとか、本当に当たるんですよね!

さき
さき

なので、目安にするのはいいと思うんです!!

例えば、どうしようもない日程ってあるじゃないですか!

テストの日だとか、それが壊の日に当たってしまっても変更しようとしない事と記載されています。

自分の力ではどうにもならない、避けられない日には、

”今日はそうゆう日なんだ”と、いつもより気をつけていればいいみたいです!

さき
さき

何をやっても上手くいかない時ってありませんか?
そうゆう時に、”魔のウィークだからしょうがない”と
いつも以上に慎重に過ごそうと心がけられるのって
すごくいいですよね!?

この本のおかげで、日々のストレスが少し減っている気がします!

嫌な事があっても、”壊の日だからしょうがない”って気楽に考えられるようになって、毎日がいい感じです♡

さいごに

私の家族もこの本を参考にしているので、忙しい朝とかには、姉とこの本の奪い合いをします。笑

さき
さき

たまに、私がこの本を見ていると、
姉が『今日の私は、何の日〜?』と聞いてきます!

私たちの毎日に完全になくてはならない1冊になっていますね。

もし私がアメリカに嫁いだとしても、姉に頼んでこの本を送ってもらおうと思っています!!笑

人気の本なので、本屋さんに行けば必ず見つかると思いますので、ぜひ試しに読んで見てください♡

良い1年を過ごしたいなら持っておきたい1冊だと思います♡

この本を読んでいるからか、彼とデートをしてもケンカをしていません!

今日は少し上手くいかない日か、、と心に留めておくだけでも彼との正面衝突を避けられていると思います♡

恋愛でも大活躍の本!私の読者さんのためになる本だ〜♩

自分で今オススメしていて、興奮してきました!笑

周りに相談できる人がいないのが国際恋愛をしていると感じる悩みですよね。

また国際恋愛に憧れてるけど、躊躇している人の背中を押したい。

そんな人たちの役に立つようなブログを目指しています。
 
このブログを通して、自分を大切にしながら、自分に自信を持って、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
最高で最強な私になる=自分を大切にする。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 
最近の投稿