国際恋愛

【国際恋愛】私の”胸キュン”エピソード

幸せのおすそ分けブログを書きます♡笑

国際恋愛をしていてきゅんとすること

今日はタイトル通り、私が国際恋愛を経験して”きゅん”となったことを紹介します♡

普段はあまり彼のことを外国人という目で見ていないので、自分たちが国際恋愛をしている感覚があまりないのですが、

さき
さき

日本語で会話することの方が多いから??笑


だけど、「あ〜幸せだな」と感じるのは彼が外国人男性だからこそ?とたまに実感します!!


彼の愛のこもった行動によって、ありがたいことに日本人同士の恋愛では味わえない幸せを感じられています♡


今は遠距離を楽しく過ごしていますが、やっぱり実際に会っている時っての方が今以上にきゅんきゅんしてました♡♡


国際恋愛をしている方に共感していただけたり、国際恋愛をいつかしてみたいという方の参考になったら嬉しいです♡


国際恋愛では甘い瞬間がたくさんあることをお伝えできたらいいなと思います♡

甘い言葉で愛を伝えてくれるところ


とにかく愛情を注いでくれます♡

気持ちをちゃんと言葉で伝えてくれるので、寂しく感じたこともないですし、不安になる時もありません。


I love youをお互いに言い合えるようになってから、さらに2人の絆が強くなったと感じます!

(意外ですが、I love youはとても大事で重い言葉なので、付き合ってすぐに言うことはありません。)


毎日、大好き、ありがとう、私のどんなところが好きなのか、出会ってくれてありがとう、などなど 彼が感じていること教えてくれます♡


彼からの溢れんばかりの気持ちに、いつもきゅんきゅんしてます♡

さき
さき

私がきゅん♡ってよくtextしているので、彼も真似をして”きゅん”と言ってくれます♡
あ〜大好き大好き♡笑

スキンシップが多いところ

これは外国人男性っぽいですが、キスやハグを頻繁にしてくれます♡


朝の目覚めのキス、日中のキス、おやすみのキス、出来るタイミングがあればいつでもキスをしています。



さき
さき

友達が目の前にいてもキスをしてくれますね。
私たちはこっそりですが、友達カップルは目の前でイチャイチャしてます!笑


友達も彼の両親も目の前でハグをしているので、やはりスキンシップを日常的にする環境で育っているんだな〜と感じます。


でも、両親の目の前でラブラブするのは恥ずかしいみたいです。(愛しい♡)


きゅんが止まりません!

実は、私たちはビデオ電話デート(遠距離だから)をする時もキスをしまくってます♡

画面に向かって、”ちゅちゅ”ってし合ってます!!恥ずかしい!!笑

胸キュンの1つです♡

お出かけをいつも一緒にする

アメリカでは出かける際に、カップルで行動をすることが多いです!


友達と遊ぶときもいつも彼女を連れて行ってくれます。(いつもダブルデートみたいな感じ!)


また、ホームパーティーでは私が一人にならないようにずっと側にいてくれます。

ご飯や飲み物を取りに行く時も一緒に来てくれたり、連れて行ってくれたりと、

英語がそんなにできない私が寂しくないように気遣ってくれているんです。

さき
さき

きゅん♡泣 優しすぎますよね♡


外食をしている時も、トイレまで一緒に来てくれてた時には嬉し恥ずかしかったですが、

私のことを守ってくれているんだなって彼の優しさが伝わってきました。


紳士的な行動をしてくれる彼に、きゅんです♡



さき
さき

彼と一緒にいると安心するな〜ってしみじみ思います。

朝ごはんを作ってくれるところ


日本人男性の中でもこうゆう料理が出来る方っているんですかね?

私は出会ったことがありませんが、毎回じゃないけど彼が朝ごはんを作ってくれるんです。
(インスタでもたびたび話してますが、彼の作る卵サンドイッチは超おいしい♡)

今すぐ食べた〜い!!


率先して自分の食事を作ってくれるところもカッコいいですよね♡きゅん♡

しかも、私が料理をした時には 洗い物をいつも彼がしてくれるんです♡きゅん♡

日本に帰国する時の飛行機が朝の7時だったので、朝早くに起きた時も「最後だから、朝ごはんを作る」って、卵サンドイッチを作ってくれました♡


寂しさと、彼の優しさと、おいしいのと、時間がないのと、朝の4時だよっていう気持ちが混ざった幸せな朝ごはんになりました。笑

さき
さき

私が朝ごはんをたくさん食べたい人でよかったです!
寝起きでカレーを食べられる胃袋を持っています!

ネックレスをつけてくれる


これが1番きゅんきゅんするかもしれません♡

ネックレスをつける時に、彼がつけてくれるんですよ!


日本では考えられない!!

私がネックレスをつけようとするといつも”僕の仕事だね”って感じで後ろから、ネックレスをつけてくれます♡


sweetすぎません!?映画みたい!!っていつも思っちゃいました!

日常からロマンチックを感じられる国際恋愛、おすすめです♡笑

おまけ 

時差がある国際遠距離恋愛ならではの胸キュンエピソードを紹介します。


私たちの時差は13時間もあるので、基本的に私の寝る時間彼の朝の時間になります!

なので、彼が私が寝る前までに頑張って起きようとしてくれているところに、ときめいてます♡

優しいです♡寂しくないように行動で頑張ってくれるのが1番嬉しいですね♡


また、なかなか会えないからこそお互いにお手紙荷物を送りあうところです。

彼からの手紙って毎回ラブレターだなってぐらい甘い言葉をたくさん書いてくれています♡

彼のかわいい日本語にきゅんしてます♡


どんどん宝物が増えていくね♡』とお互いに同じ温度で相手のことを大切にできている感じが本当に幸せです。


さき
さき

本当にこんなに素敵な彼に出会わせてくれてありがとうございます。私はなんてラッキーなんだろう。

さいごに

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ある意味、ただのノロけブログになってしまいました!笑

国際恋愛ではキュンすることが多いと思います!

友達の話を聞いていても、一緒にときめいてます!

彼からたくさんの愛を注いでもらうので、自分の心が本当に満たされるんです。

大切にしてくれてありがとう〜って思える恋愛っていいですよね。
自分に自信が持てるようになるのも、国際恋愛ならではだなと思います♡

皆さんも素敵な恋愛ができますように♡

周りに相談できる人がいないのが国際恋愛をしていると感じる悩みですよね。

また国際恋愛に憧れてるけど、躊躇している人の背中を押したい。

そんな人たちの役に立つようなブログを目指しています。
 
このブログを通して、自分を大切にしながら、自分に自信を持って、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
 
最高で最強な私になる=自分を大切にする。
 
このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡
 
最近の投稿