国際恋愛

【国際恋愛】素敵な恋を始める前にできること

憧れの国際恋愛を始める前に、できること。

A子ちゃん
A子ちゃん
国際恋愛に憧れてるけど、私は英語が話せないから

B子ちゃん
B子ちゃん
自分の見た目やスタイルに自信がないから。

国際恋愛をいつかしてみたい皆さん♡

そんなことを不安に思ったり心配に思わなくても大丈夫ですよ!


英語が話せなくても国際恋愛はできるし、

見た目が日本人ウケしなくても、美しさに対する価値観が違う外国人男性にとってみれば日本人はみんな美しいですよ♡♡

彼らは、その人それぞれが持っている個性(美しさ)をちゃんと見てくれるんです♡

そのままのあなたらしさを磨いていれば、ちゃんとあなたの美しさを見つけてくれますよ♡

私の経験から考えてみました!


国際恋愛をする上で、なにを準備していればいいか。。

私なりに、これを準備していればまちがいないなと思うことを5つ思いついたので、今日は紹介していきたいと思います。

国際恋愛が成功する秘訣5つ

セクシーのほうが断然モテる!

笑顔でいること 

自分に自信があること、人を受け入れる強さがあること。

自分の意見を言う。自分のやりたい事を夢中でする。

英語力(少しだけ)もしくは文化を知っている

セクシーのほうが断然モテる!

健康のためにも筋トレをしましょう!

見た目のセクシーよりは内面のセクシーの方が大事ですが、、(あとでお話します)

だからって外見をセクシーにしなくて良いということではありません。

別にタイトなスカートや、胸元を強調して下さいということではなくて、

日本人女性は、もとから筋力がないんですよね。

なので多少は筋トレをしないと、貧相な身体に見えてしまうんですよ!

背中の筋肉、お尻、太もも裏、この裏側を筋トレしてあげると、より素敵なシルエットになりますよ♡

さき
さき

姿勢の綺麗な女性って素敵ですよね♡
しかも堂々としていて、自分に自信があるように見えます♡

笑顔でいること 

よく笑う人の方が魅力的ですよね!

これは世界共通です♡

日本ではマスクをする文化があるように、口元よりは目の表情を大事にしますよね!

でも欧米では、逆なんです!!

良くサングラスをしたまま写真を撮っていたりと、

目より口元を重視をしているんです。

なので笑う時には、思いっきり大きな笑顔を作ったり、口角を上げるように気をつけていると良いと思います!

国ごとにある、こうゆう違いって面白いですよね!

自分に自信があること、人を受け入れる強さがあること。

『私は美しい、もちろん皆も美しい。』』

このブログでもなんどもお話していますが、

まず自分をちゃんと受け入れること。

そうすれば、自分をもっと好きになれます♡

自分のコンプレックスも全部受け入れると、これが私なんだ!と自分のことを好きになっていきます!

そうすると自然に、他の人に嫉妬をしなくなるし、他の人を認めることが出来るようになるんです!

器の大きい女性になれちゃいます♪

そうゆう心の余裕が魅力的なオーラになるんですよね♡

自分の意見を言う。自分のやりたい事を夢中でする。

これ大事なポイントだと思います!

もちろん大和撫子的な日本人女性を求めている外国人男性もいますよ!

だけど、ほとんどの人は自分の意見を主張してこない女の子と一緒にいても退屈だと感じます。

また、自分のやりたいことに夢中になっている人って魅力的ですよね!

簡単に自分になびかなそうな、自立をしている人を外国人男性は好む傾向にあると思います。(もちろん甘えたりするのはOKですよ)

これが先ほどもお話していた、内面のセクシーです♡

内面のセクシーは、自分を大事にしていて、自分らしく生きている人のことです。

英語力(少しだけ)もしくは文化を知っている

ある程度は、英語の知識だったり、カルチャーを知っている方がいいと思います。


たいてい相手が日本に興味を持っていたり、日本のことを好きな場合だと、そんなに会話に困ることはないと思いますが、念のためにです♡

さき
さき

英語が出来なければ、彼が教えてくれると思います♡

ですが多少は英語が話せた方が、多くの方と出会えるチャンスが増るのも事実!!

ですが、英語を理由に国際恋愛を諦める必要はないですよ♪

私が国際恋愛を経験して感じたこと

出会って最初の頃って、お互いの共通の話題ってあまりないじゃないですか!

趣味の場で出会った場合は最初から共通の話題がありますよね!

例えば、出会いがオンラインゲームや、アニメのイベントの場などだと、共通の話題がありますが。


たいていの場合は、共通の話題ってすぐに見つからないことが多いと思うんです!

そうすると話すことって、自分自身についてが多くなるんですよね!

どうゆう価値観なのか、何を大事にして生きていて、どんな考え方をもっているのか。

などお互いの本質みたいなものを早い段階に知れたりするので、

信頼関係が芽生えたり相手を信用できたりすることに繋がっているんじゃないかと思います。


逆に日本人相手だと全然深い話をしていなかったりしませんか?

昨日見たテレビとかドラマの話をしてデートが終わるみたいな!

これも楽しいけど、より深く相手を知ることが、一生のパートナーを見つけたい人にとっては大事なことですよね!


なので、自分の意見などを話せるように自分の中で、価値観や優先したい事などを整理をしておくといいと思います。

さき
さき

私たちの最初の頃の会話ってどうゆう感じだったかな〜って思い出そうとしたんですが、思い出せたのは”筋トレの話とプロテインの話”でした。笑

まとめ

国際恋愛って知り合いに外国人男性がいないと実態が分からないし、国際恋愛の経験者がいないと何も想像できませんよね。


でも意外と、何も怖くもないし、文化の違いで悩むこともありません!


そもそも!日本で出会う場合は、ほとんどの方が日本が大好きで日本にいる方が多いと思うので、何も心配することはありませんよ♡


みなさんが素敵な恋愛を出来ますように♡♡

せっかくなら、いい人に出会う前にVIOの毛の処理も済ませておきましょう♡私も自宅用に購入しちゃいました♡

自宅にいながら、VIOの脱毛ができるので本当にオススメです♡

周りに相談できる人がいないのが国際恋愛をしてると感じる悩みですよね。

また国際恋愛に憧れてるけど、躊躇している人の背中を押したいそんな人たちの役に立つようなブログを目指しています。

このブログを通して、自分を大切にしながら、自分に自信を持って、幸せを感じる恋愛のお手伝いができますように。
最高で最強な私になる=自分らしく、好きなことをする。なりたい自分になる。

このブログの筆者である、さきのプロフィールはこちらから読めます♡

最近の投稿