愛されマインドの作り方

自分の味方は自分だけ

ピンクことば

自分の気持ちを大切にする事

自分の気持ちを大事にすることができていたら人生って、すごく楽しくて、ストレスがなくて充実したものになると思うんです!


これができていないから、なんか寂しくて、満たされない気分になっていたり。。。。

さき
さき

なぜか分からないけど、なんとも言えない感情の時がたまにありますよね。。


”自分を大切にする”って、すごく当たり前な事なはずなのに、私たちはそれをないがしろにする時がありますよね。

自分を大切にするというのは、自分の気持ちを守るという事です。

自分の気持ちをちゃんと大事にして、無視しないでください。

嫌だと感じた気持ち

『自分が嫌だなと感じた気持ち』を1番無視しちゃいけないです。

例えば、”嫌だな、悲しいな”と感じている恋愛をしているなら、その恋愛はあなたを幸せにはしないと思うんです。

それでもその恋愛をやめられない自分がいると思います。

彼がかっこいいのか、条件に合っているのか、将来が安泰だからなのか?彼と一緒にいると優越感を感じられるのか?

または、彼と別れたらもう次の出会いがないという不安からか、これから新しい恋を始めるのは面倒だからなど、、

皆さんいろんな事情があると思います?

ですが、それで今は幸せですか?

楽しいですか??

自分らしくいられていますか?

”世界に1人しかいない自分”の味方になれるのは自分しかいません。

自分の気持ちを大切にできる恋愛ができますように。

今日は、ポエムっぽくなってしまいました!!

最近の投稿