self-love

人に嫌われても大丈夫

自分らしく生きる

人に嫌われるんじゃないか?嫌われたくないって思う事が

私たちの生き方を苦しくしているように感じます。


だから自分らしく生きられなくて、苦しくてストレスを感じるんだな〜って思います。

嫌われたっていいじゃん!

それよりも自分が楽しくて、幸せに過ごすことが一番大事だって思う!


自分らしくいて、好きになってくれる人を大切にしたらいいんです。


色んな人が世の中にはいて、いろんな価値観だったり、環境の中で育ってきた人がいて、みんなに好かれることは不可能なんだってことを知ると、


あ~この人とは縁がなかっただけか~って気楽に思えます!


どう思われたって大丈夫なんですよ!どう思われてても、自分の価値がなくなるわけでも、否定されたわけでもないから。

間違ってもこの時に、私がいけないんだ、、とか私が魅力的じゃないからだ、、なんて思わない事ですよ!


自分を下げることだけは絶対にしない方がいいです♡


最近の投稿