Dairy

ブログの名前を変えました!

ブログ再開します

こんにちは!
皆さんいつも優しいメッセージをくださりありがとうございます!

最近は宅トレインスタのアカウント運営を頑張ってましたが、ついに3万人フォロワーさんになりました♪

本当に嬉しい!最初に絶対に1万人にいくぞ!って目標を立てていましたが、
本当に達成できるとは思っていませんでした!!

2022年の1月の時はまだフォロワーは4,000人だったんですが、年が明けてからすごい数が伸びていったんです!!


本当に嬉しくて、誰かの役に立ててるって嬉し過ぎて、

ブログを更新せずインスタばかりを頑張っていました♪

色々、順調かと思いきや。。泣

仕事が新年度になってすごく忙しくなってしまい、ストレスをすごく感じていて。。。


だけどインスタを投稿したいからって、投稿を作るのに12時過ぎまで作業をすることが多かったので(睡眠時間3,4時間でした)
そんな生活を続けていたら疲労とストレスで”じんましん”が全身に出てしまいました。

今思えば、すごい頑張ってたな〜私。笑

初めてストレス性のじんましんが全身に出来てしまって、、すごい大変でした。。


ずっと痒いし、筋トレで膝をついたらそこがブワーっと赤くなって痒くなって筋トレが満足に出来なかったり。

すぐに赤く腫れるから、チビTで肌を隠さないと筋トレ動画も撮れない。。

『困った、どうしよう』って思いながら生活してました。

もともとストレスを溜め込んで、身体の何かしらの症状で出ちゃう人だったんですが、
さすがに好きな筋トレも満足に出来ないのは嫌だし、

身体と心の悲鳴をちゃんと聞かなきゃって思いました!

筋トレで身体をヘルシーにするだけじゃなくて、心もヘルシーである事こそ、
本当のヘルシーbeauty♡♡

なので!!

今後は、恋愛・筋トレ・ストレスのケアなど、『自分を大切にしよう』って思ってもらえる投稿をしていきたいな〜と思います。

本当、ストレス舐めてちゃダメだな!って実感してるので、今は全力で無理しないようにしてます!!笑


皆さんも溜め込まず、無理せずです!

さて、タイトルにもあるように心機一転ブログの名前を変更しました!

今年でブログ運営が4年目になったんです!!!

4年間も続けられるとは思わなかったです!


このブログは皆さんに定期的に読んでいただけているので、本当にいい感じ♪

全然更新していないのに。。汗


ずっとこのブログも読んでくださり、筋トレインスタも見守ってくださっている方もいて本当にありがたいです♪♪

前のブログの名前は『最高で最強の私になる』ですが、実はこれ間違って登録をしちゃっただけなんです!笑

本当は『Love yourself first』をブログ名にしたかったんですが、4年前の私(ブログ初心者)やらかしました!笑


サブタイトルをまさかのメインのブログ名にするっていう。笑 


ま、日本語の方がいいかな〜って思いながら約4年間もこのまま続けてきましたが、心機一転変えました♪


これからは週末のインスタ投稿はゆっくり更新するようにして、そろそろブログ運営も再開しようかな〜と考えています♪


せっかく自分の気持ちや考えを発信できるところがあるのにしないなんてもったいないですよね!

ということで、緩くまたブログを始めます♪

皆さんよろしくお願いします♪

最近の投稿