Dairy

2021年もお世話になりました!近況報告!

こんにちは、みなさ〜ん!


本当に更新しなくてごめんなさい!(泣)


待ってくださる方がたくさんいるのに、

つい、、つい筋トレインスタの方を頑張ってしまいました!

そっちのインスタも見守ってくださってる方々、本当にありがとうございます♡

筋トレインスタはこちらから♡

私と彼のお話をすると、ずっと現状維持です!

仲良し加減も、話す頻度も、一緒に話す内容も何も変わってません!笑


彼との関係で寂しい思いや切なくなったりというのは、本当にないんですが(彼が本当にケアをしてくれているおかげです。)


だけど、やっぱり、、会いたくてたまりません。。。

会えない間も楽しく過ごす♪って思えていますが、やっぱり会いたい!


会えない時間が増えたり、いろんなイベントを離れ離れで過ごしていく度に、もうこんなに会えていないんだって、、嫌でも実感をしてしまって。。


なんていうか、マイナスな感情で『会いたいよ〜』という感じではなくて、いつも楽しいけど、『やっぱり会いたいんだよ!ハグしてもらいたい』って温もりがすごく恋しくなってきています。


このブログで恋愛のことを書こうと思うと、やっぱり彼のことを深く考えるので、

”会いたいよ〜”って感情が増してしまい、

彼が恋しすぎて泣きやすくなってしまった時期がありました。。。

彼とのビデオ電話を切った瞬間に号泣してしまった時もあったりして。。


一応、ブロガーなのに、レアな感情をお伝えできる立場にいるのに、本当に申し訳ないです。。


ということで!!彼に会えるまでは、たぶん筋トレ系の記事が増えていくと思います。笑


彼との思い出も、書けるときには書いていきたいと思いますが、よっぽどシェアした方がいいかも♪って思った時ぐらいしか書けないかもしれません。。笑


でもでも!!今、絶賛 国際遠距離中の皆さん!

寂しいと感じても、その倍以上に彼がいるだけで楽しい毎日を送ってるんだってことを忘れないでくださいね♪


長い人生の中でたった数年です!(のはず。。)


自分の人生だけが止まってるなんて絶対に思わないでください!

一緒に笑ってくれて、いつも気にかけてくれて、時差があっても話せる時に話そうとしてくれる彼も寂しいと思っているんですよ!


彼の気持ちもちゃんと考えられている内は、大丈夫♪


幸せな時間を台無しにしないように、切ない気持ちをグッとしまって(たまには彼とシェアして)遠距離恋愛を楽しんでいきましょうね〜♡♡


私たちも、また会える日まで『大好き♡・ありがとう♡』を量産しながら過ごしていきたいと思います♪

2021年、本当にお世話になりました。

このブログを通して、たくさんの方とお話をする機会ができて本当に幸せです♪ 

来年もよろしくお願いいたします♪♪

最近の投稿