Dairy

外国人女性が持つ内面の美

外国人女性は強そうに見える


外国人女性って皆さんナチュラルメイクで、自然体なのに美しくて、堂々としていてかっこいいと思ったことはありませんか?


私はいつも外国に行くたびに疑問に思っていました。
同じように外国人女性に憧れている方がたくさんいるんじゃないでしょうか?


自分も自然体でカッコイイ女性になりたいけど、何をどうすればいいか分からないという方のために

今日は、私なりに『外国人女性の魅力』を解明していきたいと思います!


みなさんの謎を解決するヒントになれば嬉しいです!

海外の女性たちが好き〜という方と分かち合いたい


私は、とにかく外国人女性が大好きなんです♡

小さい時から、サンドラブロック、キャメロンディアス、ジュリアロバーツ、ペネロペを観て育っている世代なので、

自由に感情表現をして、美しい大きな笑顔で笑う海外のセレブたちが憧れでした♡

そのあと、時代が変わってビクシーモデルにはまったのは言うまでもありません♡

セクシーな彼女たちに憧れました♡

特に大好きなモデルさんは、テイラーヒルちゃん♡


その憧れが、今の私を作っているんですよ♡

さき
さき

セクシーでいることの大切さ、英語をもっと話せるようになりたいモチベーションはここにあります!!


私にとって英語を話せること=美しくてセクシーな外国人女性に近づくことだと思っていました!


だから筋トレも頑張って、髪の毛をかきあげて、英語の勉強を頑張っています!!

どうして外国人女性を綺麗だと思うのか

さっそく私の持論をお話しさせていただきます!

自分軸がある

”自分はこうなんだ”という自分を強く持っていると思います。

それは多国籍のなかで生きているので、みんな同じである必要がないと理解しているからだと思います。

”自分は自分なんだ”って、自分の中の美しさをちゃんと見つけてあげていて、自分をちゃんと認められているんです。

ありのままの自分が1番美しいと思う

先ほどもお話をしたように、ちゃんと自分のことを受け入れていますよね♡

なので自然と自分は美しいし、他の人も美しいと思えるんじゃないかと思います。

だからナチュラルメイクでもOKだし、過度に着飾ることもしないし、隠すということをしていないんです。

さき
さき

”完璧じゃないから美しいのよ”というメッセージを感じます!素敵です!

流行に流されない

自分の着たい服を着ている人がたくさんいますよね!

もちろん流行はどこの国にもあると思います。(というか日本の流行って尋常じゃないなって私は思っています。。)

日本ほどおしゃれな国ってないと思うので、みんな自分の好きなテイストの格好をしています。

そうゆう流行に縛られない分、私たちより気楽なんじゃないかなって思います。

だからこそ人からの評価とかを気にしないで自分らしく生きられるんじゃないかな〜♡

自分の意見を主張する

セレブやモデルさんがインタビューを受けている姿がめちゃくちゃセクシーなんですよ!


まず姿勢がいい!いつも口角が上がっていて、自分の意見を堂々と伝えている姿がかっこいいです♡


子供の頃から、自分の意見を大事にして、それをちゃんと人に伝える教育を受けているので(ディベートなど)

人に自分の意見を伝えるのが普通のことなんですよね!

しかも日本人は、1の質問に1の答えを返すのが普通ですが、海外では、1の質問に対して、2or3も返答するのが普通です。


なので、すごく自分の意見を持っているように感じるし、深くちゃんと考えていないとそんなに長く答えられませんよね!

骨格がセクシー


ちょっとだけ内面以外のお話もさせてください♡


外国の女性達って、骨格が割としっかりしているんですよね!

しかも日本人女性と違って、背面の筋肉がしっかりしているので姿勢がいい!


生まれ持った筋肉のつき方が違うので、本当にかっこいいです♡


さき
さき

私も自宅で筋トレをしているんですが、海外モデルさんたちが行なっている筋トレを真似して取り入れていますよ!

自分に自信があると存在感が増すんですよね。

存在感が増すと、説得力になる。

説得力があると、それがオーラになる。


自分を受け入れているからこそ、憧れる存在なんだろうなと感じます。
身体つきがセクシーな訳じゃなくて、内面からセクシーで強い!

さいごに

どんな女性が魅力的なのかがわかると、国際恋愛をしていても外国人彼氏にもっと愛される方法がわかるかと思います♡

憧れの外国人女性のようになるために、私も内面を磨いていきたいと思います♡

最近の投稿