筋トレ

筋トレは心も強くする!!

まず初めに

今日は筋トレと心のつながりについてお話をしていきます!!
筋トレを単純に続けられた人たちが口をそろえて言うことがあります!

それは、

 「筋肉って裏切らないし、筋トレを始めてから心が強くなった」です。

何かのパワーに打ち勝つには、ものすごいパワーが必要だと思います。


ネガティブな事には、真夏の太陽ぐらい元気でポジティブなパワーが全開じゃないと勝てない。

職場で愚痴ばかりいう人の雰囲気に参ってしまう、、とか

つい悪口を合わせて「ですよね〜」って言ってしまうとか。。。


心が元気で強くいるには、体が健康で元気じゃないとまずいけないと思うんです。

だって単純な話、健康じゃないと元気ってでないですよね?

風邪ひいてるだけで何だか心って弱気になったり、なげやりになったりしますよね。


それぐらい心と身体は密接しているということです。

心と身体はつながっている


だから私は、

心の健康と身体の健康は2つで1セットと考えているぐらい、

とても大事なことだと思います!


それに、少し疲れている時には、体を動かしてリフレッシュしたりしますよね?

気分転換って言って、動いたり、ストレッチしたり。

軽いストレッチとかをお風呂上りにしたら

気持ち良いし、身体の歪みってそのままにしてたら怖いから、

身体を緩めてあげることって本当に大事ですよね。


私は、こうゆう事も伝えていけたらいいな〜と思っています。

それに、人生は自分次第。


元気で楽しく明るくいるのも自分次第だし、

筋トレして運動をして体をかっこよくしてあげるのも全部自分次第!

自分の身体を好きになるかどうかは自分次第。


それに、自分の気持ちをちゃんと自分でコントロールしてあげられて、

気持ちが満たされている人は、恋愛もうまくいきます!


だって、自分で気持ちを保ってあげられるって、自分軸がある人ってこと!


自分軸のある人って、

自分の意見をちゃんと言える人。

嫌なこと、傷ついたこと、寂しかったこと、

お姫様扱いじゃない彼氏に対してちゃんとNOがいえる人!


忙しいに日は、会えないとちゃんと言える人!

彼はお仕事で忙しいから、彼が会いたいと言った時には会いにいかないと、、

なんて思ってたらいけませんよ??
自分だって忙しいなら、その自分の時間を大切にしてあげてください!

私の時間を1分も無駄にしたくない、それくらいのスタンスの女性に男性は弱いものです。。


自分軸でいる人って、

自分の人生、生活を大事にするから、

男性からしてみればなかなか自分の物になった感、

手に入った感のない女性に見えるんですよ!

だから逆にもっと追いかけたくなるんですよね!


なびかない感じ、軽くは落ちない感じが、男の闘争心をかりたてるんです!!


ね?自然とうまくいく恋愛になる気がしませんか?

自然と恋愛もうまくいく気がしますよね?


おっと!恋愛の話はまた後日♪♪

それに、筋トレをしていると

 代謝が上がるからお肌がキレイになっていくし、

 お尻も上がっていて、セクシーになる!

 お腹もたるんでなくて、セクシー!

 男性の大好きなくびれもあってセクシー!


もう完全に最高で最強ですよね!!

最高で最強な私になるために


自分の人生、自分に生まれて、

自分のまんまで幸せ〜って感じられることが究極の幸せだと思うんです!!

だから、鍛えましょう!!

心も身体も健康になりましょう!!

みんなの大好きな”美” ”美しくなる”

私も大好きです!美しくなりたい、、

忘れちゃいけないのは、、

美は、健康がベースにあるからこそ成り立つものです。

今後はトレーニング方法などをお伝えできるように、

記事を作成しますのでお待ちください!!

最短で最速で身体が変わる方法って本当にちょっとしたコツなんです。

最近の投稿